一日も早い復興を祈ります。 | MEMEの日々のことども (黄昏編) 

MEMEの日々のことども (黄昏編) 

人生の黄昏時に ふと振り返る日々

★(ドレスの小路)ソリストのドレス作成 
★(MEMEのベランダ)裸婦デッサン 
★(素材の小路)HP素材提供 
★「電子書籍」(車中ウォッチング)他

無我夢中でHP・blogの楽しさを綴った20年間の軌跡・只今86歳

毎日、毎日、ただただ被災された方々のご無事を祈るしかないのが歯がゆい。

 

どんなに寒く、ご不便な生活が続いているのでしょうね・・・。

 

とうとう、犠牲者が200人を大きく超えた模様。

 

それにしても、日本人の人間性が垣間見られるニュースで見かける人々の健気な行動。

 

日本人であることを誇りに思うようなショットがそこここに見かけられる。

 

土砂災害の凄まじさには息を呑む。

 

どうぞ、これで終わりにして下さい。

どうぞ!どうぞ!   神よ