ずっと食べてみたかったジェラート | アラサー公務員ワーママあやちの日常ブログ

アラサー公務員ワーママあやちの日常ブログ

アラサー公務員ワーママで2020年7月生まれの長男、2023年5月生まれの次男を子育て中です。2024年4月に仕事復帰しました。スローペースだけど成長したいと思う私の日常を発信しています(^^)


    

公務員土木職ワーママのあやちです。

2020年7月産まれの長男を子育て中で、
2023年5月に次男を出産しました!
自己紹介はこちら



こんにちは、あやちですチューリップ




今日は次男と散歩を兼ねて

以前から食べてみたいなと

思っていた、


Venchi(ヴェンキ)


というチョコレートのお店の

ジェラートを食べに行きましたよだれ飛び出すハート






ピッコロといって、

2フレーバー選べるサイズですラブラブ




今回は、上がヴェンキクリーム

下がバッチョディダーマという、

ヘーゼルナッツ使用のビスケットと

チョコレートクリーム入りの

ジェラートを注文しましたニコニコ飛び出すハート




トッピングは何もしていませんが、

ヴェンキと書いてある、

ダークチョコレートがついてきますハート




このチョコレートももちろんおいしいよだれ

そして、肝心のジェラートも

どちらもおいしかったですキラキラ




ヴェンキクリームは、

濃厚なクリームを食べている感覚で、

バッチョディダーマは

サクサクのビスケットと、

チョコレートが混ざり合って

ちょうどいいバランス!!




もちろんチョコレートが

とてもおいしかったです目がハート




お値段的に頻繁には

食べれませんが、

またご褒美に食べたいですルンルン




次はシンプルなチョコレートの

ジェラートも食べてみたいな〜よだれ




ではまたパー