眠い…眠い…


月のものの前なので

座っていると目が勝手にしまっていく…

私の目に重しでも、ついとるんか!!笑

と、自分につっこみをいれている夕方ですが



眠い目をこじあけてても書きたいことがあるので

ブログを書いております飛び出すハート

 

 

 

 

私が行っているセッション
自分を深める自由研究を受けた生徒さまから、

素敵な感想が届いているんですよ~!!!

 

 

 

 

第一回目に参加してくださった方々にアンケートをお願いしたら快くお受けくださって音譜

その内容があまりにも素敵だったので、ぜひ皆さんにもシェアしたくてブログを書いています♡

 

 

 

どんなセッションなの?という方はこちらのブログをぜひ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの感想は大阪に住むH様ピンク音符

 

 

 

私のレッスンやイベントに何回も参加頂いていて

さらに、このセッションにもお申込み頂きましたハートいつも本当にありがとうです!!!

 

 

 

では、アンケートのシェア、レッツスタートです流れ星

 

 

 

セッションを受けてみようと思ったきっかけは?

 

 

 

 

 

 

セッションを受ける前と後ではどんな変化がありましたか?

 

 

 

 

 

セッションで心に残ったことは?

 

 

 

 

 

 

フリースペース♡

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

もうもうもう…素敵な素敵な感想を本当にありがとうございますハート

 

 

 

カウンセリングシートが届いた日も

「想像以上に素敵です!!!」

とメッセージを送ってくださったり

 

 

カウンセリングが終わった後日にも

「あ~!ゆーみんのセッション受けて本当によかったよぉ」

とメッセージくださったり

 

 

もう涙のタンクがエンプティになるんじゃないかという感じで

私は嬉し涙をこらえるのに必死でした泣くうさぎピンクハート

 

 

 

こんなに喜んでいただけて、このセッションを作ってよかったなぁと

心から思いました。

 

 

 

ちなみに

Hさんは私の発信をまとめて❝ゆーみんBook❞を作ってくださっているようでキラキラ
発信者冥利につきますね。

 

 

いつも本当にありがとうございますクッキー

 

 

 

 

H様の人生の自由研究がますます深まりますように…キラキラ

 

 

 

さて、さてこのセッションの第2シーズンの募集を

7月20日(水)にスタートします!

 

 

現在、私が提供しているサービスはこちらだけになりますので

直接話がしてみたいという方はこのセッションへぜひピンク音符

 

 

 

カウンセリングはもちろんですが

その方に必要なレッスンもあり

毎週のワークもあって自分にあったペースでいい方向にすすんでいけるように

私がナビゲートをさせて頂くセッションです花

 

 

 

 

自分でいうのもなんですが

こんな薬膳セッションは他にはないのでは…?

と思っています照れ大好きなセッション!

 

 

 

 

公式LINEでしかセッションの詳細は出さないので

受けてみたい!という方は公式LINEでお友達になってくださいねクッキー
 

 

 

 
 
 
LINEでは私のお買い物カゴの中身をシェアしたり
セルフケアのポイント、ミニ薬膳レッスンが届きますよ💌