今日の21時~ついに!!
ご案内していたカウンセリングの募集がスタートしましたキラキラキラキラ

 
LINE読者様のみなさま、
ご案内チェックしてくださいましたか?飛び出すハート







まだの方は今回の想いを音声にまとめたので
ぜひきいてみてねラブラブ




ご案内までドキドキ
リリースしてからもドキドキとしていましたが
早速お申し込み頂き、本当に本当に嬉しくてキラキラ




ご参加される方と
どんな時間を過ごせるんだろう♡

色んな気持ちを味わいながら
一緒に楽しみたいなぁ♡


と、今からワクワクがとまりませんキラキラ
私を選んでくれてありがとうーー!!


一緒に自分を深める自由研究楽しみましょうね花花




募集人数は数名です。

また、同じ内容・価格で行うかは分からないので
「今だ!」というタイミングを逃さないで欲しいな。


自分と向き合うことを「後でいいかな…」と
後回しにしたくなる気持ちって出てくるかもしれません。


でも、向き合うことを後回しにすることは
自分の叶えたい人生を後回しにすることだと私は思うから。


向き合うのから逃げてたら
また形を変えて悩みがあらわれちゃうから。

ここらへんでいっちょ勇気出して
向き合ってみようキラキラキラキラ


私はその勇気を全力で応援するし
サポートするよ💓💓





そう、そう!エネルギー高く向き合っていたら
生徒さん達から続々応援メッセージが届いたのピンク薔薇ピンク薔薇







幸せだなぁ。


今回の募集ページにわたしのところに来てくれた生徒さんの声をまとめたんですが、作りながら嬉し泣きの嵐。



こんなにエネルギーをかけて感想を書いてくれて

いつも応援してくれて

感謝してくれて

本当に本当にありがとーー!!花花

と、思いが爆発しておりましたラブ




最近ブログやLINE、インスタも書きたいことが湧き出てきていて大変です笑


もっともっと皆さんに中医学マインドをお届けしたいな。


今日は昨日の続きを書こうと思ったのですが
どうしても間に合わなかったので
ごめんなさい泣くうさぎ

明日の朝時間で書こうガーベラ



ではでは、また明日花
お風呂に浸かってゆるめて寝ますニコニコ
おやすみなさい☽・:*