安倍の名で世に出たペテン師「放送法遵守を求める視聴者の会」に虫唾が走る(;一_一) | あくびのブログ

あくびのブログ

(¬¬)おやっ?

是非とも、今この時に、小林秀雄の跡継ぎたらんとする

小川榮太郎の天の啓示による次期首相が聞きたいねΨ(`▽´)Ψ

上念司新事務局長体制で一層パワフルな発信をご期待ください。小川榮太郎


にに よよ

●上念司

>都議選前までは小池都知事の劇場型政治手法を批判してきました。

でも、新しく誕生するだろう国民ファーストの会が、

渡辺喜美氏の経済政策を全面的に取り入れるなら支持します。

2017年7月14日

https://twitter.com/smith796000/status/885645089376051205



●小川榮太郎2017年7月12日


>視聴者の会事務局長交代の通知に

多くの方から温かいコメントを頂戴して恐縮してゐます
多くの皆様のご理解、御支援の下、テレビ報道の無法状態との戦ひについて

 

着眼・調査・発信など広く戦ひの基礎を作ることができたと思ひます。

 

これは長い戦ひです。

 


上念司新事務局長体制で一層パワフルな発信をご期待ください。

私は、当然呼びかけ人は続けますが、個人として戦ひを先鋭化させます。

 

反安倍=日本破壊ネットワークがあまりにも広範・悪質なので、

 

これからは一著述家として、事実に基づき徹底的な問題提起をする所存です。

 

あまりにも無防備に悪を犯すので、犯跡が多数あり、

 

国民がこの実態を知れば大変なとになるのは間違いありません。

今日は午前中来月号月刊誌原稿の初稿。

林健太郎先生のランケ論、クレンペラーの〈第九〉を通しで聴き、

源氏から須磨、左大臣邸での別れ

(亡妻付き女官ときちんと情事して帰る所は天晴れ)、

文藝春秋系の前川氏をヒーローに仕立てる一連のお笑ひ特集を研究し

これも来月月刊誌のための準備、

夜はグレアム・グリーンの情事の終りの映画化されたものを見て

イギリスの映画はやはり上手いなと感心しきり。

バッハのイギリス組曲か何かを聴いて寝るとしよう。



二階幹事長と下村都連会長と古屋選対委員長の戦略ミスを安倍総裁に擦り付けた

都議選も敗戦で終わった事ですし、世論調査も出て安倍内閣支持率急落。

有本香の予言通りに小池劇場で日本が滅んだので、

商売保守としては救世主が必要になる。

そこで渡辺喜美に支援された石破派の小池百合子や、

その小池百合子と共闘する橋下徹が俺たちの閣下、俺たちの総裁なのか?


✓2016年7月16日上念司


うう

>人気ない増田寛也氏、Facebookへの反応少なく

自民や「日本のこころ」からも離脱者で先行き不安強まる

https://twitter.com/smith796000/status/754295889338986496
 


✓2016年7月17日上念司
そそ

>親族=はとこまでなので、見ず知らずのはとこご増田さん以外の候補を支持すると

自民党から除名処分食らいますw まして自分の兄がそんなことしたら、、、

石原都連会長!大丈夫なんですか?www

https://twitter.com/smith796000/status/754485193205960704



●小池百合子と田母神俊雄を支持した

保守を名乗る論壇のいい加減さだけがわかる発言(´◔∀◔`)

ええ かか


【自民党に喝】

小川榮太郎「戦を仕掛けられてる時に粛々と政治やってどうするんだ。

4年間安倍頼みで選挙の為に〝安倍晋三〟の名前で勝ってきた人間だから

安倍が逆風になり小池劇場になったら負けるんだよ。

安倍が叩かれようと俺達は絶対這い上がってやるんだとなぜ死に物狂いで戦わないんだ
 https://ameblo.jp/jikochuohanabatake/entry-12290338918.html  



「この世の中で最も信用に値しない

ホラ吹きマスコミと何ら変わらないバカな改憲派の残念な特徴」として、

日本会議事務局の例は後世に語り継いでいきたい╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

カルト思想の十八番「信者に棒を与えて殴りに行かせるシステム」 

 

凄いよな。

小林秀雄や福田恒存を読むとカメレオン化した逃げ足の速い風見鶏になるなんて(꒪⌓꒪)