待ち人来たり!、恋愛成就の嬉しいご報告!「雨垂れ石を穿つ」、運命の人との出会い…、必ず出会える! | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

本日、護摩のご依頼主から吉報が届きました!

 

 

「結婚が決まりました!」との嬉しいご報告!

 

 

これまで約三年近く、恋愛成就(結婚)の護摩を執り行ってきました。

 

 

私の好きな言葉、「雨垂れ石を穿つ」(あまだれいしをうがつ)が浮かびました。


一滴の雫でも、繰り返し、繰り返し滴り続けていると、大きな岩にも穴を開けるという意味です。

 

 

コツコツと根気よく努力を続けていれば、どんなに長い時間がかかろうとも、

 

 

きっと「希望の光」が必ず見えてきます。

 

 

 

高野山の「愛染堂」(壇上伽藍)をはじめ、

 

 

 

今年3月に訪れた四国遍路でも、不動明王尊や愛染明王尊を中心に「恋愛成就」の祈りを捧げました。

 

 

あの時、すでに不動明王尊・愛染明王尊からのお導きによって、「運命の人」との出会いが大きく動きはじめていたのかもです。

 

 

 



 

 

※ 四国霊場第36番札所 独鈷山 伊舎那院 青龍寺(貴山)

 

 

 

※ 四国霊場第38番札所 蹉跎山 補陀洛院 金剛福寺(貴山)

 

 

 

 

※ 「愛染堂」(高野山壇上伽藍)でも定期的にお祈りしてました。

 

---------------------------------------------

 

 

”毎日就寝前に続けていると必ず出会う、巡り会う!待ち人来たり、運命の赤い糸、あなたの運命の人…必ず巡り会う”