🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

51名が興味あり!

先行説明会

募集開始11分で20名

増席まで満員御礼お願いお願いドキドキあせる

 

糀は、買うものではなく

作る時代ラブグードキドキ

 

 

 

image
 

 

 

 

✅すぐ疲れて横になりたい自分を
 卒業したいのに

 

✅こどもや大切な人の未来を守りたいのに

 

✅発酵・糀が好きなのに

 

✅イライラする自分を手放したいのに

 

 

手づくり糀のある

暮らしを知らないなんて、

 

損してますよーお願いグードキドキあせる

 

 

 

 

0期もあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む6種の

手づくり糀が

一生作れるノウハウが手に入るラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 
先行説明会即満席ですお願いお願いドキドキあせる

 

追加募集や、
詳しいご案内は、全て公式LINEからです音譜

 

 

 

もう登録してくださったみなさま

ありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  これを逃したら、次のチャンスは、1年後

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

✅市販の糀を使っているけど、

どうせなら糀自体も作ってみたいお願いグードキドキ

 

 

 

✅アトピーや腸活、

市販の糀を食べているけど

思ったような変化がないお願いあせる

 

 

 

黒糀、

おいしくて貴重で

一生つくれるようになりたいもぐもぐドキドキ

 

 

 

糀が大好きで、

糀づくりを自分の趣味にしてみたいラブドキドキ

 

 

 

✅自分が救われた糀を

伝えられる人になりたいラブドキドキ

 

 

 

 

✅大切な人に、

ずっと元気でいてほしいお願い

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自宅で、

酵素力の高い

【黒糀】を含む、

6種の糀が一生作れるノウハウが

手に入る、ラブドキドキ

 

 

 

みたされ糀づくりアカデミー2期ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに、

たくさんの方のご参加表明をいただき、

ただいま定員オーバーにつき

増席中ですお願い泣くうさぎドキドキグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糀、発酵好きなのに、

 

 

 

 

手づくり糀のある暮らしを

知らないなんてもったいない泣くうさぎビックリマークドキドキ

 

 

 

 

 

 

糀は、

買うものではなく作る時代ラブグードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

それに気が付かれている方

多数泣くうさぎドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先行説明会は、

一次も2次も、一夜で計41名満席お願いドキドキあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

締め切り後に、

このこと知ったんです泣くうさぎあせるビックリマーク

糀づくり、

気になるので

詳細聞きたいですお願いパードキドキあせる

 

 

 

 

 

 

 

そんなメッセージを頂きまして

 

 

 

 

 

くるだけで学べるラブドキドキ

 

 

 

 

 

糀と菌と腸のミニセミナー&

みたされ糀づくりアカデミー詳細

説明会お願いグードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最後の募集を

行う予定ですお願いグードキドキビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糀づくりのアカデミーの募集は、

 

次回は来年早くて春、

予定では1年後お願い

 

 

 

 

 

 

 

くるだけで学べて、

糀づくりアカデミーの詳細も

聞けるこのチャンスお願い

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は、

まずは下のQ&Aをチェックラブドキドキ

 

 

 

 

そして、

最後の詳細を聞けるチャンスをお見逃しなくですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

▼糀づくりアカデミー、どんな内容?

 

 

 

 

▼糀づくりアカデミー、値段はおいくら?

 

 

 

 

▼詳細説明会に参加したら、

申し込みする流れになりませんか汗?

 

 

 

 

▼糀づくりって、YouTubeにも載っているけど

習う必要ありますか?

 

 

 

 

 

▼糀って、家でつくれるものなんですか?

 

 

 

 

 

 

▼みたされ糀づくりアカデミーが選ばれる

3つの理由とは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内は、

全て公式LINEからお願いお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 0期もあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

まもなく、

ラストチャンスですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

公式LINEからのお知らせを

お見逃しなくですお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加