🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

51名が興味あり!

糀は、買うものではなく

作る時代ラブグードキドキ

 

 

 


 

 

 

 

✅すぐ疲れて横になりたい自分を
 卒業したいのに

 

✅こどもや大切な人の未来を守りたいのに

 

✅発酵・糀が好きなのに

 

✅イライラする自分を手放したいのに

 

 

手づくり糀のある

暮らしを知らないなんて、

 

損してますよーお願いグードキドキあせる

 

 

リクエスト多数

ありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

 

 

0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む6種の

手づくり糀が

一生作れるノウハウが手に入るラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 
まもなくご案内開始ですラブグードキドキ
 

詳しいご案内は、全て公式LINEからです音譜

もう登録してくださったみなさま

ありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  みたされ糀づくりアカデミー2期のお値段って、おいくらですか?

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

みたされ糀づくりアカデミーの、

講座のお値段って・・・

おいくらですか?

 

 

 

 

 

 

✅糀づくり、ずっと興味があったから、

 糀づくりアカデミー気になるラブドキドキ

 

 

 

✅本物の酵素が高い糀を手に入れて、

 食でアトピーアレルギーのこどもや夫や私。

 おいしく整えてあげられる人になりたいお願い

 

 

 

✅手づくり糀がおいしすぎて、

  作れるなら私も作れるようになりたいラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

お値段・・・

いくらだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、いくらなの?ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

アカデミーを

気にしてくださって

ありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

それ・・・思いますよね照れパー

 

 

 

 

 

 

 

 

わかります

めちゃくちゃわかります爆笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたやご主人が、

一生懸命日々働いて手元にある

大切なお金ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ大事なご質問ですよね

ありがとうございますラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

だいじだいじドキドキビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

あなたには

中身をきちんと知った上で

判断していただきたいお願いドキドキパー

 

 

 

 

 

 

 

 

それゆえの

お返事となりますが、

 

 

 

 

 

みたされ糀づくりアカデミーは、

 

 

 

 

 

あなたが手に入るものを

具体的に

知っていただいた上で

 

 

 

 

 

参加費を

ご案内させていただきたいんですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金額という

『数字』だけで

判断していただきたくないので、

 

 

 

 

 

 

内容をご理解の上に

参加費を聞いていただくために

 

 

 

 

 

 

説明会&ミニセミナーを

しておりますお願い

 

 

 

 

 

 

毎度盛り上がる

くるだけで楽しく学べるセミナー式説明会ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

 

 

 

 

糀づくりは、

講座の費用以外に

必要物品で

のちに金額が

かかってくることがありますお願いパー

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

 

 

 

 

 

 

学んだ時のお値段に加えて

物品をそろえるのに

実は

知らなかった

予定外の金額がかかりました爆笑ドキドキあせる

 

 

 

 

 

 

物品の代替えはできるの?

 

 

 

✅具体的に何が必要なの?

 

 

 

✅講座内ではどのくらいそれを

フォローしてくれるの?

 

 

 

✅器材のメンテナンスって必要なの?

 それにお金ってかかってくるの?

 

 

 

 

 

そんなところも、

ご説明させていただきますラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまかせくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

金額だけではなく

  

 

 

 

 

 

あなたにとって何が手に入る

講座なの?ラブドキドキ

 

 

あなたやあなたの

大切な人にとって

価値のあるものなのかドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

どうして

酵素量の高い

手づくり糀が気になるのかお願いパードキドキ

 

 

 

 

 

 

同じお値段だったとしても、

 

 

 

 

 

 

その価値は、

 

その人の

手に入れたいもの

 

そして

価値観によっても

違うんですお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食器の洗い物が好きな人の食洗器

 

 

 

洗い物が

めちゃくちゃやりたくない人の

食洗器の価値は

 

 

 

きっと全然違いますよね照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私、

洗い物めちゃくちゃキライです爆笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかに

投資をするときは、

 

 

 

 

 

 

あなたの

欲しい未来が手に入るのか

 

悩みが解決されるのかラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

それと

金額を知って

決めるのが

 

 

 

 

 

 

金額という数字に惑わされないドキドキ

 

 

 

 

 

そして、

価値あるものを

 

 

 

 

 

金額を初めに

聞いてしまうことで、

真の価値を知らずに

切り捨ててしまうことのない

 

 

 

 

 

あなたにとって

本当に必要なものとの

出逢い方お願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

浪費ではなく

 

自己投資ができる

判断の仕方ではないかなと

思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

あくまで私の考えですが照れ

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお考えはいかがでしょうかラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問をしていただくのって

 

 

 

ドキドキされる方も

いらっしゃるのではないかと思いますお願い

 

 

 

その行動力と勇気を、

 

 

 

このアカデミーのために

使ってくださったことに

 

まず

感謝しかありませんお願いドキドキ

 

 

 

ありがとうございますラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと聞いていいのかな

 

 

 

 

そんなご質問も大歓迎ですお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

5月21日㈫20:30

 

人数限定

先行説明会の募集開始ですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

すでにご参加表明続々とびっくりドキドキ

ありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

大切な人も、自分も

心もからだも元気でいるには、

腸内環境が大切と気が付かれた

 

 

 

 

 

 

あなたとの出逢いに、

感謝ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 

 

 

 

人生のやりたいことに

前のめりなあなた、

大歓迎ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加