🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

51名が興味あり!

先行説明会

募集開始11分で20名

増席まで満員御礼お願いお願いドキドキあせる

 

糀は、買うものではなく

作る時代ラブグードキドキ

 

 

 

 

✅すぐ疲れて横になりたい自分を
 卒業したいのに

 

✅こどもや大切な人の未来を守りたいのに

 

✅発酵・糀が好きなのに

 

✅イライラする自分を手放したいのに

 

 

手づくり糀のある

暮らしを知らないなんて、

 

損してますよーお願いグードキドキあせる

 

 

 

 

0期もあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む6種の

手づくり糀が

一生作れるノウハウが手に入るラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 
先行説明会即満席ですお願いお願いドキドキあせる

 

追加募集や、
詳しいご案内は、全て公式LINEからです音譜

 

 

 

もう登録してくださったみなさま

ありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

  みたされ糀づくりアカデミーが選ばれる3つの理由とは♡

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

糀づくりアカデミーの説明会、

絶対すぐ満席になると思って、

 

申し込み時間に

タイマーかけていましたお願いパードキドキ

 

 

 

 

正直よくまだ

わかっていないことも

多いのですが、

説明会聞きに行きたいと

思いましたお願いパードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

前向きに

ご自身に必要なことを

手に入れようとされる

メッセージ泣くうさぎドキドキ

 

 

 

 

 

ありがとうございます~泣くうさぎドキドキ

 

 

 

 

 

ご自身の想いを、

言葉にできる

伝えてくださる

 

 

 

 

そんな

前向き、

 

 

 

 

そして

前のめりな方々ドキドキドキドキドキドキ

大好きです爆笑ドキドキ

 

 

 

 

ありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日はあたらめて、

 

 

 

✅みたされ糀づくり

 アカデミーとはドキドキ

 

 

✅みたされ糀づくり

 アカデミーが選ばれる

  3つの理由とはドキドキ

 

 

 

 

 

 

をお伝えさせていただこうと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

出来立てほやほやドキドキ

酵素たっぷりの白米糀ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたされ糀づくり

アカデミーとはラブドキドキ

 

 

 

 

✅疲れてすぐ横になりたい

 

✅心も体も整えなければいけないと本気で想っている

 

✅糀が大好き、糀づくりをしてみたい

 

✅アトピーアレルギー体質さんの腸内環境を最速で整えたい

✅市販の糀生活をしても、あまり効果が感じられない

 

✅黒糀甘酒大好き

 

✅大切な人を、腸内環境から守れる文化を手に入れたい

 

 

 

 

糀を手づくりすると

酵素量が高くて

 

 

だから

めちゃくちゃおいしくて

 

 

だから腸内環境がさらにさらに

整いやすくて

いいらしいお願いドキドキ

 

 

 

食で

ご自身や大切な方を守りたくて

手づくり糀が気になっている

方向けラブドキドキ

 

 

 

 

☑めんどうくさがりでも

☑お料理苦手でも

☑糀のことよく知らなくても

 

 

 

 

体質改善につながる

食生活への近道

 

 

 

なによりおいしいラブドキドキ

黒糀を含む6種類の

手づくり糀が

 

一生つくれるノウハウが

手に入る講座ですお願いドキドキ

 

 

 

 

 

そして、

伝承コースは、

それを、誰かにお伝えし、

繋ぐことができる

商用可能なコースですドキドキ

 

 

 

 

それが、

みたされドキドキ糀づくりアカデミーラブドキドキドキドキドキドキ

えへへドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私は、

お料理めちゃくちゃ苦手です照れドキドキ

 

 

 

 

ご飯づくりはいつも必死あせる

 

 

 

 

ジャンクフードも大好き照れあせる

 

 

 

 

食を整えないと、と思っているのに、

また今日も

ドンタコス一袋食べちゃう自分に罪悪感ショボーン

 

 

 

 

そんな、

 

 

 

何をやっても続かない私が、

簡単・そして

おいしいから続くお願い

 

 

 

糀たちの力ドキドキ

 

 

 

 

 

 

さらに、

✅アトピー喘息・花粉症のお薬が減ったり

  手放したり、

✅ストレス食いがなくなり

✅半年でマイナス8キロ

 

 

 

 

 

 

からだの変化も

ここで書ききれないほど、

本物だったラブひらめき電球

 

 

 

 

せっかく日本に生まれたのに、

 

 

 

 

この方法、

知らないともったいないラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな想いで作った講座です照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

酵素が豊富ということは、

うまみを引き出す力が強いから、

塩糀だけでめちゃくちゃおいしいんですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

そんな

みたされ糀づくりアカデミーが

選ばれる3つの理由は?ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

その①

 

自宅で糀を作るときの

大きなハードルびっくりあせる

器材をそろえるという問題を

大きくクリアする

 

主要な糀づくり物品キットを

プレゼントお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

これ、自分でいうのもなんですが、

ホントにホントにめちゃくちゃいいシステムお願いドキドキビックリマーク

 

 

 

 

 

糀づくり、

やってみようと調べたけど、

物品結構多くて

聞いたこともないもの

もたくさん爆笑ドキドキあせる

 

 

 

 

調べるだけで結構大変照れあせる

 

 

答えは誰も教えてくれない照れ汗

 

 

物品そろえるだけで、

結構お金かかる・・・びっくりあせる

 

 

 

 

 

これ、

実は糀づくりを学んだ方が

かなりの頻度でぶつかる

ハードルなんですびっくりドキドキパー

 

 

 

 

 

 

今回は、

これがないように

プレゼントキットで

スーパーサポートラブドキドキ

 

 

 

 

 

実際糀づくりをやってみると

この必要さお願い

きっとわかっていただける方

続出だと思いますラブドキドキ

 

 

 

 

 

喜んでいただけますようにラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

その②

講師と

オンラインで同時に

糀づくり実習ドキドキ

 

 

 

 

 

習ったその時は、

「ふむふむわかったドキドキ

「楽しかったラブ

 

 

 

 

でも、

実際、家でいざやろうとすると、

ひとりでできるか不安

 照れパーあせる

 

 

 

 

習ったけど、

腰が重くて結局つくらないお願い汗

 

 

 

 

習って満足パー

物品をそろえて満足パー

めんどうくさくて

つくらないお願い汗

 

 

 

 

 

 

 

・・・を、

なくしますラブパードキドキドキドキドキドキ

 

なにせ

オンラインで同時につくるのでドキドキ

 

 

 

 

 

 

その③

糀づくりおさらいサポートラブドキドキ

 

 

 

 

 

その後、自分でつくり続けているけど、

これって合っているのかなお願い

 

 

 

 

糀づくり、

もう一度確認したいお願い

 

 

 

糀づくりを進めると、

そんなお気持ちが、

出てくる方が

とても多いんですお願いドキドキドキドキパー

 

 

 

 

動画や講師への質問フォームで、

実際にやっていくと出てくる疑問なども

おさらいできるように

 

 

 

 

講座終了後も6か月間ラブドキドキ

サポートさせていただきます照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

講座がおわってからのみなさまとの

やりとりも楽しみですラブドキドキ

 

 

 

 

以上ご紹介した3つのポイントは、

 

 

 

 

私が糀づくりをしてきた今までの経験や、

講師としてお伝えしてきた中で

 

 

 

めちゃくちゃ

『これがあったらいいのに』泣くうさぎ

 

 

 

 

 

というものを全部フォローした内容ラブドキドキ

 

 

 

 

 

ドキドキ糀づくり

ドキドキ本物の糀

ドキドキ酵素豊富な糀

 

 

 

気になっているけど

 

 

私にもできるかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

はいっラブドキドキパー

 

 

 

 

 

 

 

 

できまーす爆笑パードキドキビックリマーク

 

 

 

 

甘酒生チョコをもって

声を大にして言わせていただきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

やるのは私ではありませんニコニコドキドキ

 

 

 

 

あなたの人生ニコニコ

 

 

 

あなたが

手に入れたい未来を叶える

たったひとつの方法は

 

 

 

『あなたが』

行動することだけラブドキドキ

 

 

   

 

 

 

 

 

 

糀づくり、

今の私に必要な気がするもぐもぐドキドキ

 

 

 

 

糀に引き寄せられる方々は、

行動の理由が愛がある方ばかりラブドキドキ

 

 

 

 

その愛を、

形にできずにもし

いままで動けずにいたならば

 

 

 

 

めんどうくだがりだけど、

 

同じめんどうくさがりな

美季さんができるなら、

私もできるかもお願いドキドキ

 

 

 

 

ちょっと

そんなふうに思っていただけたら

嬉しいですラブドキドキ

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

ぜひぜひ

麹菌とともに

あなたの人生を

応援させてくださいラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みたされ糀づくりアカデミー2期

先行説明会は、

11分で満員御礼お願い泣くうさぎドキドキ

 

 

 

 

追加募集のご案内などは、

全て公式LINEからですお願いグードキドキ

 

 

 

 

糀は

買うものではなく

作る時代ラブドキドキ

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加