1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術

 

ママ起業ナビゲーターの嶋根花奈です。

 

 

 ◆よく読まれている記事◆

 

こんばんは!

 

今日は一番下の娘と大阪へ来ています^^

 

 

今日の午後はマスター塾の体験会、そして明日は私がビジネスを学んでいる塾で学びの1日です♪

 

マスター塾の体験会が本日で全て終了しました!

 

たくさんの出会いに本当に感謝です♡

 

(今日大阪で偶然お会いできた美樹さんと♡)

 

マスター塾に入塾された方はすでにどんどん前を向いて進み出していただいています。

 

そして、今回、残念ながらご縁がなかった方も最後までお付き合いいただいてありがとうございました!

 

これからマスター塾の様子や成果はこちらでもご案内させていただきますね♡

 

私も念願だったラジオ出演が決まりました!

 

マスター塾メンバーに負けないように、私も背中を見せ続けたいと思います^^