【小池百合子】嘘つきが政治家になると国は滅びますよ by朝堂院大覚 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

今日見るべき記者会見!

 

 

【LIVE】小池都知事学歴詐称疑惑に関して朝堂院大覚氏が記者会見

 

 

嘘をつきまくるから
嘘つきが政治家になると国は滅びますよ
朝から晩まで嘘をついてんだから
by 朝堂院大覚


なんか怪しげな見た目で何者!?と思っちゃうけどでも会見場はとても和やかだし、筋が通ってる 


朝堂院氏は、小池知事のカイロ大学卒業という学歴が詐称ではないかという疑惑について、会見で「真実を述べて、嘘を取り消し、出直してくれ」と語った。両者の間には、意外な接点があった。

「もともと、小池さんの父親の勇二郎氏は、エジプトから石油を輸入する会社をやっていた。ところが、会社が倒産してしまう。その会社の倒産整理を引き受けたのが、私だった。私は勇二郎氏に『油を購入していたエジプトに行ったらどうだ』と提案し、私が資金援助して、カイロに日本料理店を開いた。当時、小池(百合子)さんは関西学院大学の1年生だったが、会社が倒産して学費が払えなくなったので、同大学を退学、父親ら家族と一緒にカイロに渡ったのだ」(朝堂院氏・以下同)

 カイロに渡った小池知事は、1年間、アメリカンスクールに通い、その後、地元の有力者と父親の尽力でカイロ大に編入したという。

「日本の大学で1年生だったから、カイロ大では社会学部に2年生として編入できた。それは家族も喜んでいたよ。当時のカイロ大は、名門で厳格な大学だった。そこに編入できたからね」

 しかし、小池知事は3年生に進級できなかったというのだ。

「小池さんはアラビア語がしゃべれないし、書けない。だから、アラビア語だけの試験は、おそらく白紙だったと思う。落第して3年生には上がれなかったんだよ。それは、小池さんのルームメイトが克明に本で説明していたとおりだった。結局、小池さんはカイロ大を中退したんだ」

 カイロ大を中退した小池氏は、「カイロで空手の雑誌を創刊したいから資金援助してほしい」と、朝堂院氏に頼んだという。これに対し朝堂院氏は400万円を用立てた。

「空手雑誌は1年ほどやっていたが、『空手は儲からない』といって、やめてしまった。それで、小池さんは東京に戻るというので、神田にある私の事務所でしばらく働いてもらうことにしたんだ。大学に通いながら、空手雑誌を作っていたわけじゃない。大学を中退して次の仕事をしたいというから資金を出した。だから大学を卒業なんてしていないのだ」


 

会見終わりの会場の様子が配信されてて、

朝堂院さんと名刺交換する佐藤さんと望月さんがしっかり映ってて面白かった

ニコニコニュース配信で一月万冊の佐藤さんのニコニコ(というかニカニカ笑)可愛い笑

 

その佐藤さん(元朝日新聞・記者)が一月万冊のご自身の回で

望月さん(東京新聞・記者)を呼んだ回

 

日本のテレビは今、報道の自由が奪われていて

国内外で起きていることがほとんど全く正しく報道されないという危険すぎる事態無気力

(NHKからしてダメだけど、特にフジテレビは見る価値なし)

 

 

テレビでは知ることができないけど、YOUTUBEで

心あるジャーナリストたちが配信してくれるから頼もしいお願い

 

日本のジャーナリストに告ぐ!「記者会見では様子見なんかしている時間はない。質問しまくって一緒に真実に近づこう!」東京新聞記者・望月衣塑子さん・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

 

 

ジャーナリストの配信とあわせて欠かせないのは

権力者の問題点を幼少期からの心の傷、心の闇からひも解いて講義してくれる

安冨歩さんの一月万冊は絶対聴いたほうがよいですベル

私は安冨さんの話を聴くようになってから、本当にものの見方がクリアになりました気づき

 

 

遂に小池百合子が6月12日から出馬表明!小池女帝を取り巻く嘘と嘘と嘘。そこに裏金自民党が女帝を支援決定。安冨歩元東京大学教授。一月万冊


この本↓についても語ってるけど、

安冨さんにとっては

読んでると辛くて放り投げてしまうほどの内容だそう笑い泣き

小池百合子は本当に嘘で塗り固められた人間で、こういう人が東京都知事でいることは

ものすごく恐ろしいことだと....

必ず選挙で落とさなければいけない人物だと誰もが口々に言います

 

 

 

 

小池百合子が落ちると、巨額の税金を仲間内で山分けして五輪誘致からの東京の自然破壊→再開発でボロ儲けの悪行が国民にばれて利権を失うのを恐れ

なんとしてでも自民党は小池百合子を当選させようと大金(税金)投入してテレビを使って国民洗脳しますよ

今、日本のマスコミは蓮舫叩きがすごいんだそう!

小池百合子の選挙応援は、統一教会や創価学会が入るんだろうし真顔(萩生田)

で、百合子が万一当選して都知事になったら自民党、岸田SORRYが息を吹き返しちゃうんだそうな

(鮫島タイムスで言ってた)

であれば、国民は全力で小池百合子落選のために一致団結しないとですよ

都民のみなさん、七夕🎋の都知事選は

ワーワー大騒ぎして周りと力合わせて百合子を落とすための投票行動がんばってください旗

(右翼のおじさんとかYouTuber市長はさすがに難あり)

 

 

安冨さんのこの回・・・すごかった

安冨さん天才まじかるクラウン 

なぜ小池百合子が落ちないといけないのかの理由

終盤30分あたりから語られる内容は、その昔アメブロを通じて見せられた、とある大人のオタク集団が繰り広げた醜悪なコミュニケーションの答えでした凝視スッキリキラキラ

小池百合子の落選の可能性。ハリボテの小池劇場は自民党と公明党の協力がないと選挙に勝てない!都民ファは無能で選挙にならない。果たして自民に吹く逆風に勝てるのか。安冨歩元東京大学教授。

 

 

ブログに書きたかったのは実はここから!(笑)

 

1970年代の百合子を知ってる朝堂院大覚氏

朝堂院大覚氏について、私は過去にブログに書いてますゲラゲラ

 

 

そう、マイケルジャクソンネタでびっくりマーク
 
 
 
わたしの着眼点って、、、
 
自分で言うのもなんだけど計算できない天才肌だと思う!ゲラゲラ
スミマセン