オニュにイチコロ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

打倒メラメラ小池百合子

打倒メラメラ自民党と公明党と維新と国民民主党と立憲民主党の執行部

 

について最新情報を仕入れようとするのに

もうダメ

オニュペンミのことで頭いっぱい

 

 

さっき偶然、横浜の追加公演でENDLESS RAINをちょっと歌った映像を

Xで見てしまったもんだから鳥肌が止まらない・・・ドキドキ

 

 


ちなみに私は当時、XJAPANはテレビ含め、

片手で足りるほどしかステージ見たことないと思う

イメージで言えば「小泉純一郎」が出てくるほどに・・・

(XJAPAN人気を政治に利用してて、さすが自民党もやもや

 

X JAPAN 『ENDLESS RAIN』(HD)

 

でも今、不思議と

オニュさんが歌ったら全身鳥肌がさざ波のように

何度も押し寄せたので驚いてます・・・・・

 

SNLKOREAみたいなのでいいから

SHINeeでビジュアル系ステージ一度やってみてほしい

本気なやつメラメラ笑メラメラ

テミンはピアノ🎹

 

 

オニュさん

ヒューマンビートボックスとか日本の楽曲とか

自由自在でグッとくる!

いちいちやられちゃうラブハートのバルーン

 

いやいやいやいや........魅力的!

いくらでも歌えちゃう笑い泣き

オニュさんは、声で生きていける

一生安泰!超一流の歌手ですキラキラ

どんなジャンルもできるこなせる

懐メロどんどん歌ってほしくなっちゃう

 

 

ペンミ大阪・横浜の5回分の写真も最高!

特に富士山富士山

 

 

 

 

 

 

いいわー オニュさん

10年に1度ぐらいくるんだわ・・・・ビッグウエーブが・・・

波波波波波ハートのバルーン

 

 

なぜ今オニュさんにこんなにグッとくるのか

 

答えは安冨さんのこれ下差しだろうなー

乙女のトキメキ「自分自身に立ち戻ると美しくなる。美しさとは、勇気であり、おびえない心です」

自分に自信・自分自身が大事 | とみんだ™️の見方 (ameblo.jp) より

 

 

リボン「SHINee」オンユ、横浜での2日間のソロファンミーティングを終えてファンに感謝のあいさつ | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! (korepo.com)