オニュのGUESS!!横浜2日目昼も最高だった | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

しあわせだ

今日も心底楽しかった..............キラキラ

昼の部を見ましたがすごく盛り上がって!

 

光沢のある豆腐色のブラウス最高に似合って好みど真ん中だった!

直滑降の極上オニュ肩の付け根、

長く逞しい極上のオニュ首に巻き付くチョーカー!!

あれは・・鼻血ものでした笑い泣きお祝い

衣装さん、わかってるなあ・・・

ヘアスタイルもすごく良かった!

後頭部に🦆の尻尾シュンッみたいなの最高に可愛かったニコニコ

韓国のペンミ以降Xでチェックした限りでは毎回衣装が違う?すごーい

オニュさん今、ビジュアル絶好調で何着ても可愛いです!

 

ひとつしくじったのがオペラグラグラスを忘れてしまって!

昨日と同じ側のスタンド席で真横オニュさんを堪能したけど

あまりにもど真ん中オニュさんだったので

30年前、数万出して買ったものすっごい倍率のMYオペラグラスで見たかったなー笑い泣き

(友達のちっこいオペラグラスを何度も拝借してオニュさんガン見)

私の手元には舞い込んでこなかったのに隣の優しい方が渡しにきてくれた!

ハート型の薄切り発泡スチロール♡

↑ただ、この席、ひとつ大問題があって・・・・・

 

昨日は見えたこの右側のモニターが

見事に何も見えない!から何が行われてるか把握できないえーん

 

この問題点を、初日だれか運営に伝えてくれたのかな

それなのに運営が動かなかったのならかなりひどい

「みえませーん!」って客席から伝えた人たちもいたけどスタッフは何もせず

今日、オニュさんが一度はけた時に、写真に写ってる青い服の兄さんスタッフさんに

モニターが見えないからどうにかしてほしいと説明して伝えたら

兄さん「なるほど・・・」って言ってから年配のスタッフさんに話しにいってくれたから

てっきりそのあと改善されるかと思ったけど最後までなんも見えないまま終わった・・

見えてないから周りみんな反応してなかったし・・・

オニュさんの顔が映るモニターじゃないから激怒するレベルではないにしても

客席の質問者とかお題とか文字系のは全部わからなかったから疎外感しょんぼり

たまにバンドのお二人がカメラに抜かれたときにその背景でゲーム内容とかチラリ見えた程度

曲名が出たときとか、なんも見えてない

伝えたのに無視されたのが、さすがに驚いた・・

腑に落ちない出来事でした・・・・(不満はこれだけ!)

 

今日は私と友達がしっかり写ってるハートのバルーン

昨日は隠れちゃったアリーナ席も今日の写真では写ってるな



リボンメモリボン
Keeping love again、어떤 사이 (Sign) を歌ってくれた恋の矢ベル
Caramel 最っ高!アップヒューマンビートボックスでトランペットのとこびっくりまさか見れるなんて!やばかったアップアップアップアップアップ

一人で全部歌うの大変だからラップ歌ってほしそうだったけどモニターにカタカナ出たけどむずかしすぎて無理爆笑客席全然歌えず 結局オニュが歌ってて素敵キューン恋の矢
onthewayもやってくれたし鱗も歌ってくれた!

 

↑秦基博さん登場した武道館以来ラブ

 

そうそうCircle

バンド演奏だとあのCircleの前奏がないのでちょっと残念かも

Circleを見て友達が、踊らないほうがいいねと言ってて、たしかに!!そうよそうよ今回何がいいってオニュさんが踊ってない!

↓うっすらしか思い出せないけど、このときCircle踊ってたと思う

もう、コンサートでも踊らないよね?(切望)

 

 

昨日も大興奮だったけど今日の月火水木金土日sickも完璧!

もうほんとあの曲大好きベルベルベルベルベル恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

客席の声もめちゃめちゃ大きくて

そのあとのDICEも、オニュさんステージを左右にかっこよく・・・ドキドキ

かっこよく!ダンスじゃなくてあんなふうに自由に動いてほしいの!

オニュさんは自由に思いのままに動いてほしい!

ほら、いつだったか菅原小春さんもいってたし

 

オニュさんには、自由に心のままに表現してほしい

決められた振付で踊る人ではないと思うんだー

 

オニュ健在!だったのは

なんのときだったか片足前、もう片足折って床に着いてもとにもどるやつ(あれの名前があるなら知りたい)やっててびっくりアップ

真横から見てたからうわー!やった!ちゃんと見れた!って興奮しました滝汗

 

笑ったとこメモ笑

・輪投げを電車のつり革に見立てモノボケ爆笑電車の音マネしてから「つぎは~都庁前~」びっくりマーク

・虫を目で追ってた時🤣🤣

 

下差し富士山の頂上に登った話で新ネタ披露!

東京駅でバイク借りて横浜から4時間かけて山梨へ!

山梨で一泊して富士山のぼったと!

えー!ええーーー!?えええーーー!!ってえーがどんどん大きくなる客席(笑)

すんごいびっくりしたー 

意外性に惚れたかも恋の矢

でもそういえばジャングルの法則出て現地で野性的になるタイプだったような

旅行者ぽくない行動をとって大地から感じたいタイプ?

 

あとは、悩んで悩んで得た人生哲学
自分ができることは本人だけができる
自分を信じて
人の目を気にしないで
私らしく

ってあのお母さんの教え
オニュ、いいお母さんの息子!


いやいや・・・・ほんとに今日最高でした

オニュさんも最後、

もっと一緒にいたいけど3回目がはじまるからと

とても名残惜しんでいて
コンサートしたい もっともっと!

ちょっとだけまってねって

大好き!って客席の声に、나도!!(僕も!)って即座に叫んでたキューン

 

私の脳裏に焼き付いていた、いつだったかあの名古屋ガイシセンステで見た

客席に心を開いていないような冷たい目のオニュさんはもうどこにもいない

名古屋ガイシカミセキSHINee⑥近すぎるからー

 

 

 


最後に。
友達に、オニュさん見てどうだったか感想をきいたら

「オニュの腕がプルプルでよかったよ」と

ほんとだよねー泣くうさぎ

 

 

 

 

 

バンドのお二人も、

日本で公演するの初めてだったけど
とてもよかった楽しかった幸せでしたと
うれしい

よかった

オニュさんのペンミ、最高でした......キラキラ

 

 

 

 

 

チューリップオレンジオニュが「3回目がはじまるから」と言うまで夜、追加公演あるのを知らなかった!最後オニュさんファンのメッセージ画面に映し出されたのを見おわって大泣きしたとか!涙流すなんて....見たかったなチューリップオレンジ

 

 

かわいーキューンリボン