オニュのGUESS!!横浜初日最高だった | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

いやいや関内遠かった.......千葉県民には神奈川県は遠くて!
1時間半ぐらいかかるので帰宅してヘロヘロですが..... 
(帰り、横浜スタジアムの観客と一緒になって駅がカオス爆笑
 
すごく楽しかったーアップ
心から満たされましたキラキラ
たくさん声出して歌って笑って
Always(보통의 밤)で涙して
隣の席の方と仲良くなって楽しい時間を過ごしてきました花
 
通訳(根本さん?)の天の声が数回聴こえたけど
最初から最後までオニュさん進行
ゆったりした独自のペース(笑)
それを見守る客席(若い子結構いたな!)
 
バンドの二人もオニュの友達?って感じのゆるさ、なごみ系
オニュさんに「今日のドレスコードは」と振られてプラダ?マーク入り帽子かぶった彼が
「枝豆」って言った・・オニュさんがきいたら自分のドレスコードを言ったそう
さすが!オニュのGUESS!!笑
 
 
オニュさんやはりちと鼻声で
サークルとかキラキラとか本調子じゃなさそうでちょっと心配してたら
途中からどんどん艶やかな声出てキラキラ
オニュさんさすがです
素晴らしい歌手!(知ってるけど改めてシミジミとラブ
 
これ!発売前の新曲
 
歌うの最高に楽しかったアップアップアップ
げつかすいもくきんどにちsick大好きだわ音譜
 
オニュさんステージ端まで来てくれたから大興奮でブンブン手を振りましたラブ
かっこよかったーー笑い泣き
フランケンシュタインみたいな白いヘアバンドとニモみたいな服とキュロット乙女のトキメキ
可愛かった笑い泣き
 
BUNTAIは横に長くて腰かけてるときは横向かないとなのでちょっときつかったかな
横顔をずっと肉眼で見られてとてもよかったけどおねがい
なだらかな正面スタンドはとても見やすそうでした
 
横に長いとわかり、オニュさんが
三方向で撮りましょうと👍

写ったかもと思ったけどちょうどオニュさんの喉仏の後ろの位置にあたり恋の矢写らず💔でもよい
 
 

 
 

 
 

 
オニュさんがテミンの初印象を語ってくれたスター
「目の中に夢が見えた 人生で成功すると思った 本当に努力家」
テミンのオニュさんの初印象は「坊主頭」でそのクイズだったけど
直にその話聴けてよかったおねがい
 
 

 
眠れない夜に聴かせたい歌は曲紹介しながらでよかったな
In the whale,밤과 별의 노래 (Starry Night),Always,Everything
 
Always(보통의 밤)は涙、涙
カバー曲からはEverything 沁みたキラキラ
 
밤과 별의 노래 (Starry Night)は
オニュがみんなに歌ってほしいと言って紹介したけど
2番からで・・
モニターの字幕がちょっと遅かった気がした
明日も歌うなら2番を練習しないと
最後は 별빛이 되어 줘 ぴょるぴっちておじょ


あとは

そうだ!オニュが突然ちょっとだけボイパした!wwwwwwwwww

まさかの、聴けてしまった笑なんてミラクル!!

 

うわー11年前に書いた内容を自分であらためて読み返したけど、いまと同じこと書いてるわ

私はブレてないひらめき👍


客席から「小田和正!」にオニュの「おなかすいた?」は爆笑したし

 

そして

お悩み相談のときにルシファーを踊ってほしいと求められて

オニュが踊ってくれたけど、ゎー!って思ったけどでも

それまでのオニュのペースとはやっぱりSHINeeのダンスは全然違っていて

息がしばらく乱れてしまってた

 

ファンはSHINeeを求めるけど

SHINeeの今後は、歌声メインで、ダンスも歌を邪魔しないものであってほしい

オニュの息が切れるステージはもう私は求めないなーと改めて思いましたふんわり風船星

  

 

「れ」は難しいみたい笑

 

関係ないけど

今日中華街のあたりで大火事があったようで

電車の中でX見て不安になった

18:20ぐらいに関内についたら

煙の臭いが漂ってた

でも同時にオニュさんと一緒にいるんだと思ったら

なんか安心したし

実際に過ごした時間もこれまで以上に

確かな存在感、包容力が頼もしかった


悩んで新しいスタートを切って幸せなのは

テミンもオニュさんも同じだけど

ふたりから感じる印象は全然違う

 

テミンはとにかくやりたいことに邁進

どう魅せるか짝꿍とどんなステージ作るか

ステージのことで頭いっぱい

ウキウキワクワク幸せな悩み中

やっぱりスターだなーって思う

 

オニュさんは

「健在感」て何度も言ってたように

 (聞き慣れない言葉だけど)

 自分は自分の道を自分のペースで歩けばいい

そう悟った人間の自信

深み厚み包容力がさらに増してた


あらためて凄く好きな人間だと思った


チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク

 

明日は2時開演!

また一緒に歌えるのを楽しみにしますスター