家にあるものでスマイルマーク完成! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

朝ごはん食べすぎてランチ抜いたので..


YouTube聴きながらたのしい工作音譜ハサミ鉛筆カラーパレット



スマイルの真逆の缶バッチ

引き出しの奥から取り出して

スマイルマークバッチに作り替えたチューリップ黄

スマイルの顔色は顔彩で塗り塗り

きれいにスマイルの顔色塗れましたカラーパレット

 

 

書道道具やさんで一目惚れ

願彩欲しくて以前ちょっと揃えたきり

ぜんぜん使ってなかったけど

やっぱりとてもよいな乙女のトキメキ


 

 




お手本通りじゃないけど!



あらためて

工作ってたのしいな💬



客席見るとけっこう
スマイルマークある飛び出すハート

ドレスコード:スマイルマーク
会場行く前のミッション達成チューリップ紫

ちなみに昼休みに聴いたYouTubeは

以下の2本です札束




上の動画

森永卓郎さんの息子さん

森永康平さんの話してる内容に

頷きながら工作はかどりました!


札束


積極財政と緊縮財政とあって

緊縮財政(ザイム真理教)は

財務省職員の利益であり

保身ルールであり

増税しないと将来自分の天下りに響くとか

消費税増税するとポイント上がり

めちゃめちゃ美味しい天下りができるんだとか!

財務省でそんなことが!

それほど消費税が、日本人の税金を収奪したい

強欲な人間たちには重大な打出の小槌というわけね

減税したら財務省ではポイント下がるから

消費税減税など微塵も考えてないんだとさ

東大法学部卒のエリートの頭の中なんて

そんなもんだ

自分の利益のことしか考えない

超エリート集団のわがまま

財務省はアメリカやカルトなどの

洗脳受けてるとしか思えないです恐ろしや..

財務省の毒饅頭を食べた

マスコミのコメンテーターたちは

公共の電波使ってテレビで

さかんに国民ひとりあたり借金がー!

とか言うけど庶民はそれにひっかかかり

乗っかり信じて増税に耐えるなど論外

積極財政しか庶民に明るい未来はないことを

はやく知って広めていくのが重要だと

あらためて思いました!


そういえば

元財務省で慶応の大学院教授も相当です

日本経済を壊した竹中平蔵も慶応の教授

慶応ってやっぱり...