テミンのペンミ!'2024 TAEMIN FANMEETING [Never-Never] | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

奨忠体育館(장충체육관)てジャンチュン体育館て読むのかー

漢字は見慣れてるけど私はお初で知らなかったな
 

 

 

テミンの誕生日含む木金を前々から休みとって韓国行く気満々だったのに

なぜその前の週なんだ!

それで、まさか日本で翌週にペンミとか・・・・ないよね?ある?・・・・え どうなんだろう 

 

それを知ったらどうするのか

今日は仕事しながらぐるぐる考えた・・・

(仕事はちゃんとしました!)

 

 

 

샤이니 태민, 7월 솔로 팬미팅 개최…생일 기념 팬들 만난다

입력2024.06.05. 오후 2:12

 

SHINeeのメンバーでソロアーティストのテミンが、再びファンとの思い出を作っている。

所属事務所Big Planet Made Entertainmentによると、テミンは7月13日午後2時と午後7時、7月14日午後4時と計3回、ソウルの奨忠体育館でファンミーティング「2024 TAEMIN FANMEETING [Never-Never]」を開催する。

「Never-Never」は「幻想」の意味で、テミンとファンが出会う幻想の空間という意味を込めた。

今回のファンミーティングは、テミンがBig Planet Made Entertainmentに移籍して初めてのファンとのイベントとなる。所属事務所に移籍後、SNSチャンネルの開設やプロムを通じた公式ファンクラブ「TAEMATE」の募集など、ファンとの様々なコミュニケーションチャネルを提供してきたテミンが、7月18日の誕生日を記念してファンと特別な時間を過ごすために本イベントを企画した。

'탬메이트' の第1シーズンとお会いするのは初めてということで、「ヨクソルナム」(史上最高のソロ男性歌手)の真価を発揮できるステージやトークなど、五感を満足させる様々な番組をご用意しています。

5日午後に公式チャンネルで公開されたファンミーティングのポスターには、テミンがファンに会うためにファンタジー空間を飾り付ける姿が映し出されていた。特に光沢のあるステッカーやライトは、テミンならではの爽やかな美しさを最大限に引き出し、注目を集めています。

 

テミンは五感にこだわってますからね

また香リ漂わせちゃったりするのかしらー黄色い花キラキラ

 

いやはやなんと!

 

 

 

 

この世界観の後になぜファンタジーなんだ!

荘厳な「イテミン教のミサ」的なのを希望してたのに!なんでなんだー泣き笑い


ペンミはテミンの幻想の空間キラキラ

탬메이트やペンミのイメージ画像がちょっと違うと思うんだけどテミンの意見も入ってるのかな?

 

ファンタジー空間より天国と地獄

天使と悪魔空間がよかったなチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤