オニュノート代々木初日 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

”O-NEW-NOTE” in JAPAN
3/14(火) 
国立代々木競技場第一体育館
開場/開演:17:30/18:30

 

 

 

しかし無線コントロール対応ペンライトって

どういう仕組みなのか!

入場時に何の操作もしてないのに

勝手にコントロールされる!

すごすぎる

2017年のあの桜色にはならなかったけど

SHINee史上、語り継がれるべき

神ツアーの記憶が

目の前によみがえりましたえーん

 

空色

バスクリン色

黄色とか赤とか海のような青とか

目の前でペンラが

美しく色を変えていくから
見入ってしまうほど感動しました

 

2時間

オニュすっごく良かったキラキラ恋の矢キラキラ

素敵だったーーー!

オニュ配合の香りも嗅げた目がハートラブラブ

甘さのない潔い香り

 

歓声OKで

オニュー!

スキー!

よかったよー!

アリーナ席のD列最後尾から笑

声出せてよかった

オニュも歓声がうれしそう

しあわせそうでした

本当によかった

声出せないコロナ禍のコンサートは切なすぎた

コロナ終わってないけど

コンサートやるなら歓声なくちゃね

  

밤과 별의 노래の合唱はなかったけど

nanananananananaブルー音符気づき

本人の口から3.22発売って

新曲初披露!

すぐに口ずさめる盛り上がり曲!

 

客席にお花を2回投げ入れてた!

(バラの一輪挿し!)

 

 

ホワイトデー関係あるのかなラブラブ

 

 

 

ピアノ弾きのお兄さんは방백を

ギターのお兄さんはジャズっぽくviewを

オニュも合わせてカッコよく飛び出すハート

1年勉強した日本語で流ちょうにあいさつもして

オニュ感激スター

 

客席に방백は日本語でなんて言うか

きいてたけど答えの返しがなかった様子

방백は傍白、わき台詞


CircleはMVの雰囲気と全然違う

代々木は音が割れてしまって

音響が残念だけど

ゴスペルみたいに荘厳!

 

 

パラシュートかっこよかったなー!

 

ビヨンドライブで思った

チョコレート色衣装のバラードオニュさんと

水色のシャツを中に来たスカートみたいな

紺色?スーツの素敵オニュさんのとこ

あのあたり全部いい!

 

あとー

 

オニュ「요우비...キツネの嫁入り?」

 

온유하게 해요

 

子供の頃を思いながら聴いてください

って言ったのは何の曲だったっけ

 

客席からのレイニーブルー!

に応えてまた歌ってくれた

歌唱力ある人しか満足させられない

そういう歌なんだと

今夜よくわかりました

すっばらしかったから!

 

 

 

SHINeeの準備してるってキラキラ

 

うわあ

テミン除隊で4人で

いつやるのかなキラキラ

 

信じられない

嬉しい

嬉しい

嬉しい

嬉しいけどちょっと悲しい

5人がそろう日は来ないって

また思い知らされて少し悲しい

 

だけどそれでもとても

嬉しい飛び出すハート

 

 

久しぶりのコンサート

前回はいつ?

半年前に代々木のオニュ

その前は武道館のオニュ

 

半年でこんなに洗練されるなんて....!!

驚異的

 

SHINeeのメンバーは

ソロ活動がメインがいいと思います

それを満足いく形でやったうえで

そのうえでSHINeeダイヤモンド

それがいい形なはず

だってオニュがいまだかつて

こんなに輝いてたときってあった?

SHINeeのリーダーオニュさんもいいけど

わたしは今夜見たジンギさんがいい

 

ピンナヌンSHINeeは

ソロ活動ありき

やっぱりそうだと思った夜でございますお月様キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINee 샤이니 COMEBACK SHOW 〈DREAM GIRL〉 '방백 (Aside)'

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート

 今日は昼まで仕事だった友達と

昼過ぎに最寄り駅で待ち合わせて

新橋へ移動して烏森神社前で

絶メシの佐賀の水餃子食べてー

 

 


以前ランチで通った纏で
烏賊干し鶏白湯そばラーメン食べてー
 

相変わらず美味!🤤
 
 

なんと新橋から会場まで歩いたー

7キロとかあるかも(笑)

 物々しい警備のアメリカ大使館から

逃げるように早歩きダッシュ

偶然、西麻布でテミンが食べた

もつ鍋屋さんの前の道を歩き~

ミッドタウン寄ったりしながら

根津美術館脇を通り表参道へ

代々木体育館まで歩きましたチューリップピンク

 

美味しいもの食べて

たくさん散歩して

オニュに癒されて。。。

 

 

2023.3.14 

しあわせでした赤薔薇