きのうの訂正(心配しすぎ!) | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

きのう飲みすぎた!

反省大泣き

夜中目が覚めるほどって

ここ数年ないのに!

よほどのなにかがあったのでしょう..凝視

二日酔いを避けたくて

深夜3時半に酢を薄めて飲んでみた

ら大丈夫だった笑

飲みすぎ厳禁。

しばらく禁酒!ほんとか


きのう、テミンの写真みて

取り乱しました泣泣くうさぎ



この寝ぐせのせいかな泣き笑いキューン

お腹周りとか
だぼだぼデニムのせいで
とても太ってみえたからか

冷静になってみると


あと動いてるテミン
車窓からニコニコ手でハート作るのとか
見たら
暗さはないし
なんか心配しすぎたと思いました
きのうのは訂正しますぽってり苺

REALSTORYさんが
会場でテミンの近くだったとのことで
隠し撮りの動画をみた
この行為の良し悪しはともかく
ステージのオニュみる時間
あったのかな
耳はオニュ
目はテミンにロックオン目がハート→→→
だろうな🤣

それにしても
イラスト凄い乙女のトキメキ
テミンてほんと
おしゃれ
なに着てもすてき泣くうさぎキューン
可愛いなあぽってり苺テミン


オニュのコンサート
日本でも夜と星の歌
合唱するかしら!
歌いたい!
オニュと歌いたい!
一応おぼえなくちゃ