2023.3.5Beyondオニュさんを見て | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

 

 

オニュさんのBeyondLIVE見ました

例のごとくスパークリングワイン飲みながら

意識飛んじゃってもう、、、

なんかよく覚えてない(笑)

けど例のごとく

天国にいるかと思うぐらい幸せで

深く広くとんでもなく沁みちゃって

大泣きしました

 

アプリのをテレビに映して

見たかったけどだめで

PCとスマホでブラウザで視聴

音声はスマホのをBluetoothで

大音量でいい音でオニュの声

聴いてました

 

オニュさんどうしたの!?

ってぐらい別人!

 びっくりするほどイケジンギ!

赤薔薇ラブラブ飛び出すハート

 

どしたの

整形外科に通って

皮膚とかいろいろ頑張ったのかな

(おでことか丸くて!美!)

オニュは美形!

めちゃめちゃ素敵でびっくり

終始ウットリ


 

チョコレート色の衣装のとこ沁みた笑い泣き飛び出すハート

 

これ以上の幸せはない

やっぱりソロだわ

ソロのステージが最高だと本望

オニュがどう判断するのかわからないけど

今日、わたしの目から見たオニュは

叶えてた

 

いろんなことを思った

SHINeeの

メンバーの

活動の意味

 

ジョンヒョン・テミン・オニュ

彼らの内面を表現しきったステージ見れたら

どんな苦しみがあったとしても全部消える

これ以上ないくらい幸せ感じられる

 

会場にキーとミノが映し出された

テミンは行っちゃったあと

でもそれには意味があると思った

 

公演見終わって

ちょっと買い物に外に出て

何気なくスマホみたら

テミンの姿

 
 
 

道端で大泣きしてしまった

 

テミン

全然整ってないわ

思った通りだった

心の病気が治るのは相当かかると思う

 

急かさずに

 

イテミンというひとりの人間の

回復をわたしは待ちたい

 

 

2017年のジョンヒョンだって

オニュ不在のとき

SHINeeのコンサートでとてもがんばってた

ほんとはつらくてそれどころじゃないのに

姿を見せてくれたら万々歳と思ってはいけない

姿を見たらわかる

テミンはまだ整ってない

ぜんぜん

 

ゆっくり治してほしい

 

これはわたしの見方です!

わたしかなりの心配性です汗

 

 

ダイヤモンド

 

 

土鍋届いたけど

しくじったーーーー!泣

手乗りサイズの土鍋届いた(笑)

一合炊きは小さすぎだわ

以前使ってたのは(おそらく)三合炊き

 ↓

上のが以前使ってた土鍋

蓋が割れたので今は菜ばし入れになってる

 

 

こっちかー

まいっかニコニコ