小池百合子がすごい速さで逃げた!! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

いやいやいやいや..................

昨日の百合子は凄かった!驚き

 

 

昔お世話になった、

嘘つきと知っている朝堂院さんの名前が出たとたん

わかりやすく顔が強張って逃げた・・・

逃げ足早い百合子!

 

 

 

この動画の6分30秒あたりから必見!

都合の悪い質問が出たとたん、顔が強張り

百合子をアシストするどこかの洗脳された記者が洋服の質問で遮ったら

しばらく強張ってたけど突然作り笑顔で応えた後に一目散に逃げる凄い映像・・・・

 

百合子をアシストした記者はテレ朝なんだ・・

 

 

↓この映像の17分56秒から

百合子の表情がよく撮れてる~!

6/12(水) 14:30〜 【小池知事、逃げの囲み会見、出馬表明後のぶら下がり/佐藤章×横田一×尾形聡彦×望月衣塑子】


特に佐藤さんが「昨日あの、朝堂院大覚さんがね」と話し始めたとたん別の記者に目で合図して「すいませんありがとうございます」って

佐藤さんの質問をなかったことにするところがちゃんと映像に残されてる指差し


こんなひどいぶら下がり会見はない!と驚き

会見直後に怒りの配信をする真のジャーナリストたちキラキラ

 

テレビに流れる内容には映らないことに真実があるわけで

小池百合子がどれほど嘘つきで酷い独裁者なのか

大嘘つきと知ってる人は口に出して家族や友達に拡散しないと

うちの父母のように、私がどんなに事実を伝えても受け入れない

洗脳が強くかかってるタイプと会話するのは骨が折れるけど根気強く伝えていかないと

百合子に有利な報道をするマスコミに騙され投票しちゃいそうですぐすん

 

今の日本で暮らしていて政治の話題を口にしてないとか、怒ってない人は

野球や推し、趣味の話しかしない人は強めの洗脳かかってる人だと思う(フジテレビ見てる人とか..)

(出社したときに、隣のチームの女性たちの会話を聴いてるとびっくりするほどのほほんと習い事とかの話してて驚いてしまう)

 

都知事選で小池百合子をなんとしても落とさないと

自民党が息を吹き返し国民の命と財産と引き換えに戦争を始めてしまう

百合子をやっつけないと日本は本当に独裁国家になってしまう大泣き

 

6/12(水) 21:45~ プレミア配信【小池百合子知事、逃亡会見の恥 (会見ノーカット版) /朝堂院...に激しく動揺した小池氏/佐藤章×尾形聡彦×望月衣塑子】

 

【都知事選・緊急解説】小池百合子勝利なら裏金自民が復活

立憲は一転正念場に〜政権交代の行方を左右する首都決戦〜

 

 

 

差別主義者・独裁者に権力を与えていると(選挙で落とさないと)

その先にあるのは戦争だと思う

アメリカは日本を戦争に利用する気満々だし


 

三菱重工業は何を考えているんだ驚き

人命より金かよ、、

 

 


三井不動産やばすぎ

昔、就職活動で三井不動産受けたけどダメで良かった驚き💦笑

 

 

 

 

 

しかし、NHKはじめ、民放各局も本当に酷い

 

マイナ保険証トラブルで「処方箋さえあれば」谷原章介の“誤情報”に非難殺到

 

以下企業から献金もらって儲けさせてあげるためなら国民の健康や個人情報漏洩なんか自民党はどうでもよいのよ

だから企業献金は害悪でしかない!
 
テレビ局は企業からお金貰えればそれでよいし芸能人はテレビ局から大金稼げればそれでよい

フジテレビは洗脳とけたらまったく見れなくなりました

昔学校や会社行く前にめざましテレビとか見てたけど、あの頃は洗脳されてたなーとそれでわかります

 

あと日テレね

 

大谷翔平が「豪邸報道」に猛激怒していた…!日テレとフジが「出禁」になった「深刻すぎる理由」 - ライブドアニュース (livedoor.com)

 

スッキリとか見てたもんね

今は絶対見ません

 

テレビ番組って、スポンサーが金儲けするための撒き餌

権力者が国民に目隠しして政治を語らなくさせるための道具でしかないんだと、50代ではっきりわかるとは!遅すぎた...真顔