びっくりの「朝堂院大覚」さん! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

出かける支度をしないといけないのにちょっとあまりにも驚いたのでUP!

ハマり症のわたし

昨日ハマってしまったこの方ゲッソリ

↓↓

 

 

ええっ??!!

山本太郎さんを「金に綺麗な人間を選んでいる天才」「革命家」とべた褒めですけど、

もっと驚きなのが1997年にマイケルジャクソンと1週間二人だけで秘密会談したとか?!!

マイケルと会って、

マイケルは奇跡を起こす人だと思ったと・・・・

それでマイケルがどんな歌を歌っているか知りたくなり、翻訳を頼んだのが大西つねきさんだったと


「朝堂院大覚」さん・・・・

何者かわからないですがなんかとにかくすんごい人だとわかりました。

見た目怪しいけど語る内容にブレがなく見方に同感!

 

新橋!

お子さん58人?!

お金たくさん持ってる!れいわに寄付をー!(すでにしているかも・・・・)

 

わーーーー・・・・ほんとだった・・・・・

マイケルと一緒にいる滝汗

空手の総裁?であり、黒幕であり!?!

 

 

 

マイケルとれいわ新選組がつながったー!笑

 

・・・でも確かにマイケルと太郎さん重なりますよ。

 Man In The Mirrorですよキラキラ

make that change!! 

これを行動に起こしたのが3.11後の山本太郎さんだものメラメラ