2.2京都市長選の話と893の話 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

twitter上ですんごい騒ぎになってちょっと・・いや俄然興味深くなった2/2の京都市長選!

 

↑この選挙広告で大騒ぎドクロあせる

 

もやもやゲッソリもやもやゲッソリもやもやゲッソリもやもやゲッソリもやもや

目現職・門川大作候補の支持団体が著名人写真無許可使用の反共拗らせを出した京都市長選。投票は2日

https://hbol.jp/212103 

 

そもそも福山さんは、共産党じゃなくて無所属だけど。

今日知りましたが、京都はもともと共産党が強いんですねー!

だから、共産党とれいわ新選組が福山さんを推すことで、現職の市長がだいぶ危ないと。

焦って姑息な新聞広告出しちゃった方の現職の市長を推すのは、自民公明立憲民主国民民主社民党。

 

著名人の写真を無許可で宣伝に使用して共産党ディスってしまった広告が北風なら、台風

市民の味方、福山さん側は写真の許可も得て載せて、福祉重視とわかるひだまり広告で太陽作戦キラキラ虹晴れ

 

晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ

 

これを、本歌取り(ほんかどり)だと評価していたtwitter見て、なるほどー!!たしかに!

さすが京都!って思いましたお願い乙女のトキメキ福山陣営の勝ちベル

 

 

私は、太郎さんが駆け付けたから福山さんの演説を聴きました黄色い花

福山和人京都市長候補を応援する理由!山本太郎 京都で激白!!

 

↑この京都弁の演説、誠実な内容でしたよ~黄色い花

明後日開票!

今頃、寒い中、京都で街頭演説頑張っていることでしょう。

 

 

新聞広告の件で俄然興味が増したので、今日もいろいろ関連動画を見ちゃった。

見知らぬ元公務員のユーチューバーさんのこの15分弱の動画で、京都は共産党が強い!理由を知りました。

【京都市長選情勢】日本で一番共産党が強い?謎の地域政党京都党とは?元公務員が京都市長選を前に複雑怪奇な京都の政治事情について話します

 

 

で、その前に見た動画がめちゃめちゃ良かった!!

↓↓↓

京都市長選 共産党 山本太郎との連合の勝利はいかに 2020/01/29

 

おじいさん二人。

この左の方がユーチューバーですが、見るからに怪しいグラサン

怖い人かと思いきや、「拝金主義の内閣が関与したら京都は壊れてしまう」!とピンクハート

この動画で話している内容はど真ん中!!

 

「税金を食い散らすことをしないのは共産党だけ
あとは全部税金を食い散らかしている!
野党は正義に基づいた野党ではない
昼は野党の顔をして夜は与党と手を組む
毎晩酒盛りのなかで談合する!
反対だけは一応パフォーマンスでやるから
酒飲ましてくれ 金くれとこういう政治をやっている
それやっていないのは共産党だけだった
そこへ、質実剛健清廉潔白な山本太郎が登場したから国民は今注目して応援する。
その実態を一切メディアも報道しない
それが今の自公政権。
メディアが報道しない山本太郎がもし京都で勝利を収めればメディアも隠しておくわけにはいかないだろう
自民党だけでなくこの問題は、立憲民主党、国民民主党、社民党の将来もここにかかっている。
野党が今度の選挙にどのような姿勢を見せているか国民は見ている!」
 

 

このお二人は共産党×山本太郎の力に期待してる。

で、上に貼った動画の右側の方。

かなりのおじいちゃんですが、話し出すと元気元気!

語調はしっかり鋭く、ただものじゃない感じ。

京都の市長選は、日本の大きな政治的な変革の一歩になるから注目する必要があると仰ってます。

もし、共産党とれいわが推す福山さんが当選したら、甚大な影響を国政に与えると。

私も福山さんを応援します旗

 

 

 

で!

で!!

 

右側のおじいちゃん!ウィキ情報では、84歳くらい。

元公安調査官の菅沼光弘さん。

この方が、❛2006年10月19日に外国特派員協会における講演❜で「日本の裏社会」について語ってます!!!

まだお若い!この時70歳くらいでしょうか。

衝撃!日本の反社会勢力・裏社会・ヤクザと同和と在日・芸能・北朝鮮by公安調査官・菅沼光弘

 

PSIA=公安調査庁

 

ヤクザについて語る内容がめちゃめちゃ興味深いです。

あと、後半で、「自分の国は自分で守らなくちゃいけないんだよ」とか「日本は、 セクショナリズムが問題」の話。

暴力団対策法以降、ヤクザの収入源がガラリと変わった話。

そしてそれまで懇意にしていたのに、警察がヤクザ組織に一切入れなくなってしまったと。

ヤクザかあ。。。。。。。。。

ヤクザと政治・経済との関係かあ。。。。。。。。。。。

この菅沼さんの話、桜を見る会の問題にもつながってる感じ、ありますよね?!

国会を見て、桜を見る会の問題は、あまりにもヤバイのだと、そのヤバいことを何が何でも隠すために変な答弁になってるのだとわかる。

莫大な税金を私利私欲のために使いまくって公職選挙法違反にもなるだろうし、反社会的勢力の参加問題もあるでしょう。

もう、でも本当にいい加減、桜問題を終えるために、名簿出して、証拠なんてないならないと白状して、日本の未来のための話をしてほしいですメラメラくるくる桜

 

 

虫めがね「反社会的勢力」めぐる閣議決定、日本語学者も困惑

  https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/hansha?utm_source=dynamic&utm_campaign=bfsharetwitter 

 

虫めがね細るヤクザ情報網 蛇の道の行方は蛇に聞かねばわからない

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/231986 #日刊ゲンダイDIGITAL