マロンパ☆さん!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、アメブロで猫カフェや、猫などを掲載されている、ブロガーのマロンパ☆さんが、来て下さいました!!にひひ


マロンパ☆さんが来られるのは、これが2回目なのですが、以前来て下さった時には、アンズちゃんが、妊娠していた時で、今度は子供が生まれて、しばらくしてから来られると言っていたのですが、それが今日だったのです!!ニコニコ


今回の記事は、まだ先になると思いますが、マロンの物語 feat.猫カフェ cats にて、掲載されますので、皆さんよろしくお願い致します!!にゃー


さて、今日も少し、ニャン子を掲載致しましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、猫カフェランキングの見られる、下記バナーのクリックもよろしくお願い致します!!にゃー


 ↓↓↓↓↓

       にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村





今日の赤ちゃん!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




相変わらず、今日もねころんの、マロン君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




その上で寝ている、パンチ君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




そして、ねころん奪取!!ブタネコ
猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


眠りに落ちそうな、レモン君!!にゃー
猫カフェ ねこ道楽