マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・

NEW !
テーマ:

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 1日1回ポチっとニャン!!

JR蒲田駅東口徒歩約3分

「保護猫カフェ とらくん」

2016年5月1日

最後に閉店となりました・・・



さよなら「とらくん」ジャン編



事前にその情報を得て

もうこの場所で猫たちみんなと

会えなくなってしまうと思うと

せつなくてお別れをしに急遽、

最終日に同店に行って参りました。



さよなら「とらくん」ジャン編



同店はもともとカフェエリアと

猫エリアが分かれている

セパレート・タイプの猫カフェとして

2013年2月にオープンしました。



さよなら「とらくん」ジャン編



その後、2013年9月より

スタッフ猫が在籍する

通常の猫カフェ営業に加え、

猫たちの保護譲渡活動を行う

NPO法人「東京キャットガーディアン」さんとの

提携により保護猫たちの里親さん募集も開始、

近年ではカフェエリア・猫エリアの

両エリアで猫たちが過ごすようになりました。


「さよなら とらくん」連載初回

主役はカフェエリアで過ごしていた

存在感抜群のこの

ロングヘアキャットです。



さよなら「とらくん」ジャン編



さよなら「とらくん」ジャン編



さよなら「とらくん」ジャン編



さよなら「とらくん」ジャン編



さよなら「とらくん」ジャン編



メインクーン

ジャンくん!!

2006年6月生まれの男の子です。

すごく大きなボディながらも

ちょっとビビりなハートを持つ

とてもチャーミングなこの彼

最後の写真は何か語りかけて

くれているようにも見えますね・・・

これまで多くの猫カフェを

巡ってきたマロンパ☆ですが

とても印象的な子のひとりです。

会えなくなってしまうのは

残念だけど、今までありがとう。

これからも元気でね、ジャンくん・・・


最終日には閉店を知り

名残りを惜しんで

やって来たお客さまたちや

同店の元スタッフの方々などが

大勢いらしていました。

同店で過ごしていた猫たちは

「東京キャットガーディアン」さんとの

協力により、皆すでに新たな

生活を始めていることと思います

すべての猫たちの幸せを心より祈りつつ

「さよなら とらくん」の連載を開始します・・・


To be continued ・・・


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


本ブログは「にほんブログ村」ランキングに参加中!

「さよなら とらくん」の連載にあたり皆の幸せを祈りつつ

猫カフェ・バナーのクリックにもご協力お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 にほんブログ村

  ↑ ↑ ↑

 1日1回ポチっとしてニャン

 「猫カフェ」ブログ・ランキングが見れますよ。


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー


保護猫カフェ とらくん

http://tora.cafe-neko.jp/


ペタしてね

AD
いいね!(104)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。