臨時営業!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、水曜日の振り替えとして、臨時営業したのですが、やっぱり休み無しだと、辛いですね!!しょぼん


眠いし、ボーっとしてしまいました!!ぐぅぐぅ


さて、今日も少しだけですが、ニャン子の写真を撮りましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、今日も、猫カフェランキングが見れますので、下記バナーのクリックを御願い致します!!にゃー


 ↓↓↓↓↓

       にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村






仲良しな、姫ちゃんと、クマちゃん!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





に入った、猫(クロエ君)!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





赤ちゃんが気になって、仕方が無い、ニャン子達!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日の夕飯!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


くつろぐクマちゃん!!クマ
猫カフェ ねこ道楽




くつろぐチー君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽




今日も、ねころんに閉じこもる、マロン君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日の、赤ちゃん!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽