午後から雨!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、2時過ぎてから、雨が降り出し、その後は、ずっと雨だったにもかかわらず、土曜日と言う事も有ってか、お客様は沢山来てくださいました!!ニコニコ


とりあえず、今日は雨でも乗り切れましたが、明日も雨らしいので、ちょっと不安です!!ショック!


さて、今日もニャン子の写真を少し載せましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、今日も下記バナーのクリックを、よろしく御願い致します!!にゃー





 ↓↓↓↓↓

       にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村






今日の朝食!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





今日のココア君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽






相変わらずねころん好きな、マロン君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





今日の夕飯!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日の赤ちゃん!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




ちょっと休憩中の、アンズママ!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽