わからない | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

昨日の大雨雨から打って変わって晴れー

なので、昨日は寝たきり度Maxチュー

でも、今日はちょっとアクティブに

こんな感じにしている黒胡
 
春頃から食べないことが増えてきていたけれど
今月に入ってからいっそう食べなくてガーン
通院したら肝臓が異常ということがわかって
 
いわゆる[肝レピドーシス]という状態で
とにかく!!食べる!!それしかない
自分からは食べないので
恐怖のチュー強制給餌
1週間後、体重は微増合格
 
ムリヤリ口に入れられるびっくり
食べ物の数々
味で選ぶのでなくカロリー数で
ジジの好みは、左側の
とろみ感が飲ませやすくてママ的にも合格
その他、カロリー数は低いけど
お互い疲れたときにチュー
少なくて気分転換に合格
定番のこれら
それを組み合わせてシリンジで
とわいえ、こぼす・吹き飛ばす
で大変
気長ーーにやるしかないです
ママの不得意なことえー
一昨日の診察で
改善した2項目は、GPTとGOT
といってもまだまだ高いのショボーン
悪化したのはALPi
ビリルビン値はちょっと高め
だけど黄疸はなし……
 
血液検査で、膵炎は疑わず
エコー検査で、胆囊も胆管にも異常なし
甲状腺については外注で結果待ち
ひょっとしたら感染症はてなマークはてなマーク
ということで、抗生剤も服薬中
 
原因がわかれば対処できるけどショボーン
とりあえず、食べさせてな毎日毎食
なので、ママ絶賛嫌われ中えーん
ジジーーと呼んでも
 
 
この顔ですチュー
横目でチラッ
 
なんだかなー
さて、これから本日2回目のお食事タイム
さあ、がんばろうね
 
そうそう、今日は29日・肉球の日・ジジの体重測定の日
そして、今日は17歳と5か月、うちの胡も18年と5か月
体重は増えたけど、今までの体つきからすると…軽い・薄い
心配は尽きない日々が続きそうです