わるい | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

今月に入ってから

一層食べなくなったこの胡

あまりにも食べないし
日曜日には
ママがトイレ掃除していたら
チェックに来ましたよ
これって あたちの トイレよね
やっぱり あたちんのだわ
とうとう ママも つかうきになったのね
 
使いませんっててへぺろ
どうでも良いですが
ここはお風呂、まだ床には水滴が残っていますよ
猫さんは水が苦手なのでははてなマーク
このあとしっかり腹ばいにびっくり
 
普段行かない所で過ごす…
これは…おかしいガーン
 
思えば[悪性リンパ腫]と診断された時も
 
お風呂の入口で、腹這いになっていたわ
今回は更に、床が冷えているガーン
 
リンパ腫の再発!?
 
日曜日、動物病院は休み
心配だけれど
休日も遣っていて、かかったこともある病院もあるけれど
 
やっぱり、いつもの病院で診てもらおう
 
それと、ごはんを食べないときには輸液を
と言われていたので
本来の[週に2回]は土曜日だったけど
連続輸液予防接種をしたのでした
 
おとなしいのよ~遣りやすいけど
いつもと違うショボーン
 
病院のWEB予約を見てみたら
月曜日の9:20に空きが
 
ということで
昨日2ヶ月ぶりにジジ連れて車通院病院
検査を色々としたので
帰ってきたのはお昼すぎ
 
結果は
[再発]を一番恐れていたのですが
その兆候はなく
代わりにプンプン肝臓がびっくりと診断されちゃいました
 
食べなかったのが最大考えられる原因
食べないのが一番悪い、ということで
強制給餌!!しかもガッツリに
 
部屋がジジのご飯の匂いチュー
いいわ、気にしないわ
それよりもしっかり食べて・飲んで!!もらわねば
 
なかなかね〜ショボーンでいます