◯◯◯ない | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

五月も折り返しの今日

DASH!が強ーーいガーン

昨日は暑いくらいだったし

その前は寒いくらいで

おばあさんストーブセンターです爆笑

爽やかな五月はもうないのかも〜


相変わらず自由なおばあさん

占拠率高い第5ベッド、パパの部屋

好きにしてくれて良いのてすが
困ったこともたくさんショボーン

何と言っても
ごはんを食べない
あんなに[歩く食欲]と言われていたのに
ここ3日は、自分からは食べないショボーン
反応したものは[サーモンの刺し身]
それを半日かけて一切れえー

仕方ないので、ママが強制給餌チュー
カリカリは粒が小さくて、丸呑みできるものを
それと、ちゅ~るを、これもシリンダで注入ビックリマーク
時間がかかるんですよねえー
時間に余裕のある…ヒマ人爆笑ママだからできるけどね  

強制的に口の中に入れるのには
ちょっと隅の方に追い込むんです
ここは にげたいけど にげられにゃい

そうよ、嫌だったら
自力で食べなさいよねムキー
お薬薬飲むためには我慢よ

次に困るのは
夜、しっかり寝てくれないプンプン
そりゃあね、昼間の寝る時間が長いですもの
夜行性の猫さまだから仕方ないかな、とも思うけど
これは2号室…暗くて寝やすいのねチュー
夜、起きていてもいいですよ
一人でお利口にしていてくれるなら

一人で起きていられないチュー
用も無いのに、夜中に雄叫びムキー
具合でも悪いのか!?と起きるではないですか
そうすると、なんでもないんですよ
今日は、1時3時5時と3回も笑い泣き
まあね、3時の時のはウンPうんちでしたから
許しますけどね

で、自分は昼寝を長くするから良いけれど
ママは寝不足よ、眠いわよプンプン