こども のつもり | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

連休後半も半分ですね

といっても、これと言って変化ないジジ家爆笑


猫さま中心ですからね

お出かけだって、短時間

それも、猫さまがご飯を食べて

お薬を飲んでくださらないとチュー

なんにも始まりませんえー


こちらの気苦労を知らず

猫さま…我が家ではジジという名

たべるきになる ごはん みつけたの

だそうです


またしてもビックリマーク

キトン用チキン味爆笑


本にゃん17歳3ヶ月=人年齢85歳

堂々たる老猫ですけど


病院で、食べないし、体重減ってるの…

とぼやいたら、ありったけの試食用フードを


その中から一番食いつきが良かったの


試食用なので半日も保たず

ポチリました!!

でもね、今までの経験から

大袋で買うと

なんかー ちがうーー

となるので、とりあえず500g

 

そしたら、まーよく食べるので

またまた注文しなくては、です

嬉しい誤算ウインク


そんな、食べるはキトン、見かけはおばあちゃん


今日のお気に入りは

ベッドナンバー3

ママを見張ったり
あごを乗せてみたり
上空からだとこんな感じ
寝てるのに飽きて、立ってみたり
しています

カーテンはね、レースのにしておかないと
黒は熱吸収率高いから爆笑
ホカホカを通り越しちゃいますわ
あんまり温まりすぎると移動するの
まだ考えるはてなマーク本能はてなマークが働くみたいですね