かれい | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク…あんまり関係ないけどチュー

だーって、出かけないし〜
平日も3日連続だから
10連休なんて、夢の世界だわ
そういえば、土日も関係ないわね
ほら、かの黒胡がいるからえー
 
今朝は比較的静かだったけど
5時には起こされたわねえー
その前に、パパのベッドを
下りたり上ったり、踏んづけたりしてたらしい
第5ベッドへ上る様子が、これ⤵
かろうじて爆笑
[華麗]なジャンプアップとは言えない、セーフな感じ爆笑
このあと、ぐるぐるネリネリして
自分好みの[くずしたおふとん]にするの
誰かが寝ていようとお構いなしにね
 
でも、自分の安眠を邪魔されるのは勘弁ならんそうで
 
第3ベッドへ移動中
のっそりのそのそ…
こちらは[加齢]感出てますわ笑い泣き
 
今日29日は・肉球の日・ジジの体重測定の日
近頃は体重も少しずつ減ってきていて
そりゃそうよね、前に比べると食べないものショボーン
測るのが、違うドキドキラブラブ
前は増えてはガーンだったのに
それなりにご機嫌でいるから
ま、しょうがないかしらね 
と自分を納得させてます
 
連休ではないけれど、ぷちお出かけ
 
湖の辺の
遠ーーくに、富士山🗻
久しぶりに訪れました
岩合さんの写真展ではよく見かける
飼い主さんを見上げる胡、優しい顔よね
たくさんのにゃんこの写真
[諏訪]にかけて[おすわりにゃんこ]
ウチのおすわりというよりは[ふせ]とか[ニャンモナイト]
が多いから、残念参加ならずチュー
 
久しぶりに常設展も
普通の展示もありますよ
でもね、あらまっびっくりと思った展示も
雰囲気を撮るのなら撮影OK
雰囲気…伝わらないかチュー
 
右手前、ジミーちゃんこと[ジミー大西]画伯
その隣りはかの大画伯ま[ピカソ]
更に[シャガール][マティス]…
もちろん!複製…だよね??
 
ジミーちゃんは将来こういう立ち位置になるのかしら
それとも、この展示が特別なのか
 
凡人のママにはわかりませんわ