さよなら 2023 | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

今日は[大晦日]

朝から雨降りのジジのママ地方

やっぱり暖冬なのかしら

この時期に雪かきをしていないというのは珍しいわねえー

暖かくて…といっても10度はいかないけど笑い泣き


ご覧ください

(部屋のごちゃごちゃはお気になさらず)

赤ちゃんババアなウチの胡
寒いんでしょうね
ヒーター前は譲りません

一応毛づくろいなどもしています合格
が、動きません
先程撮ったけど
既視感ありすぎーー爆笑

よーく寝ていますね
今日は雨降りだから、一層寝るのぐぅぐぅぐぅぐぅ
一瞬、陽晴れが指した時に階下へ
でもねー、ヨロヨロと行った時には
お陽さま隠れちゃったのチューくもり

ママに文句言いましたよプンプン
[あおーーん]って、ワンちゃん🐶ですか爆笑

戻ってきて…アップに戻る爆笑

色々と心配は尽きないけれど
なんとかビックリマーク年を越せそうです

ママも、膝が完璧とは言えないけど
階段をドドドド爆笑と降りられるから
ま、歳のせいと思おうっと
な2023年最終日

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願い致します

さ、あなたからもご挨拶なさいね
ありがとう ございました 
らいねんって……あした ですよね

ねぐらからは出ないつもりのようでチュー
あたちが一番!!気質全開ですわ

皆様、良いお年をお迎えください