こんにちは  2024 | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます

今年もゆーるゆるな更新ですが爆笑よろしくお付き合い頂きたいと思います



と、ここまで書いたら地震!!

震源地に近い皆様

津波警報も出されました

どうぞ気をつけてお過ごし下さい


とんだ年明けになりました

今年こそ安穏な年にと思いましたのに…

被害が少なくすみますように


ジジのママ地方も震度4と発表されましたが

結構な時間揺れを感じました


一番にこの胡の側に

ナデナデして落ち着かせました


新しい年
初日の出
丁度雲に隠れて
少し経ったら拝めました

年またぎでおみくじも
堅実で良いわ
じんわりでも良いわ
欲張っちゃう?
どれでも良いわ
とにかく安穏に過ごせますように

今年もやっぱり寝正月🎍


地震・津波…寒い時期です
どうか安全にお過ごし下さい