おしせまる けど  | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

今年もあと2日と半日

大掃除とかやりきれないかも〜えー

というのも、膝が痛かったり

歯の具合が悪いのに気づいちゃったり

で、クリニック通いが続いてるから笑い泣き


膝も回復しつつ、歯も痛くないけどね

時間を縛られるので…

もっと早めに、できればママじゃないわ爆笑

ほら、多少汚れていてもホコリでは死なないから

という迷言をモットーとしてるから大丈夫てへぺろ


猫=寝子、というだけあって

年末だろうか構わず平常運転の

赤ちゃんババア爆笑
スマホ近づけても
寝息が大きいのよねDASH!DASH!

夜もよく寝て、朝も遅い
朝の薬薬が11時過ぎ
しかも、ご飯食べないので
ちゅ~るを給与してでしたわ

上手く飲んでくれないと
ぺっぺって振り回して飛ばすのよねプンプン
場所を選びたいけど
ここに居たら動きませんチュー
唯一爆笑頑張った窓拭き、汚されたくないわショボーン
どうしたことか!!今日は2本、26キロカロリー
飛ばさす・残さず、飲みました合格

今日は抗がん剤もあるから…といっても焦りませんよ
この頃は[午後になっても、ま、いいか]でいますてへぺろ

お昼すぎ〜
南側に移動
一人で行くのは嫌なので
ママ…お供…下僕チュー付き
付いてきてるか確認もしますよ
どこまでが実像で、どこからが影でしょうか爆笑

こうしてみると、まるいわ〜爆笑

今日は29日、肉球の日、今年最後の体重測定の日

結果は先月と変わらず
以前より減っちゃったけど
理想体重を維持できてました

そうよね、[食欲増進剤・ミルタザピン]を飲んでますもの

只今16時過ぎ
これからパクパク食べるんでしょうね
良いのよ、何でも何時でも
食べれば良い胡!!出せば良い胡爆笑
良い胡のハードルは床と一体しています