たいせい | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

今日は暖かいジジのママ地方ですが

昨日は1日中寒かったショボーン

寒がりばあちゃんは

 

 
ヒーター前から動かなかったわ爆笑
 

そんな中、近所の[放置空き家]

少なくとも40年は空き家

4、5年前に家がある晩崩れ落ちて

隣の家の子がレッスンに来ていて

[夜お風呂に入っていたらドドドーンって]崩れたんだそうで

とばっちりでお母さんの車の全面が潰れてガーン

弁償がどうのこうのってやってたの

最近、やーーっと崩れた家の片付けが始まって

樹もこの際斬れば良いのにねと思っていたら

整理されるようになったのですね

人ですよ〜
こんなに高くなってしまった樹が5本
先ず枝を落として、上の方から斬るのね
今日はもうすっかりなくなっていました
 
命綱かあるけれど、身一つでやるのは
見てるだけでも怖ーーいガーン
昨日は風も強くて寒くて…手元足元が危ないわ
ムリな体制でもプロはできるのね
 
ヒーターの番人だった黒胡てすが
今日は日光浴できてます合格

お手入れもしてますよニコニコ
直ぐに気が散るけどね爆笑
 
ベッドの使い方もちょっと変だけどえー

パット見は普通ですが
 

上空から
サイドから
ね、アンヨがベッドに入り切っていません
ママだったら、足が寒いし
段差の体制なんて気になっちゃって落ち着かないけど
平気なのね、アンヨに感覚ないのかしらえー
 

あたちは ぜんぜん きにしな~~~い