きょうはね… | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

11月も一週間余りですね

年賀状とか、お節のCM見たりで

気分はお正月門松爆笑


そんな今日22日は

・1122でワンワン犬ニャンニャン猫の日

・1122…いい夫婦の日 

・回転寿司寿司の日

そして、我が県では

・いいフジの日→からの~いいリンゴりんごの日になりました

色々ありますねおねがい


昔からの[二十四節気]では[小雪]

そういえば、我が地域の初雪雪の結晶

も日曜日にありましたっけ


でも、今日はお日様もご機嫌晴れ

そうなると、この胡もアップアップ

お手入れも入念合格
どうしても左手が中心
確か、左利きは♂という説が爆笑
しつれいですよ〜プンプン
か、顔がびっくり

お手入れはするけど、ごはんは少ないかな
仕方ないのでちゅ~る+フィーダー→薬薬
という日が続いてしまいましたチュー

ごはんも、カリカリが良い日と
ウェットが良い日、種類にもこだわるチュー
もー、ワガママなんだから!!

そんなあにゃたにプレゼント🎁はてなマーク
輸液予防接種の日でもありました
ママが がさごそ
あれは たしか…
やばいかもーーー
気づいちゃうのよねえー
コソコソ出て、逃げますが
残念!!捕獲されました爆笑

ママも今日チックン予防接種してきたわよ
コロナ…今年度のはコンプリート
来年度からも[受けたほうが良い]ですって
ただいま絶賛筋肉痛チュー