安定の日々 | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

今朝は冷え込みましたね

近くの山も、この通り

[初雪雪の結晶]ですよ
ちょっと遠くの山は、もーっとハッキリ雪景色
いよいよ冬ですね😱
 
こんなに寒くなると
元々寝ることが多かったこの胡

寝るか和むか…たまあに食べる
で過ごしています
今日は寝過ごしたので
午前中の日光浴はパス
お昼すぎに
 
この場所に来てみたけれど
お日様の晴れ元気がないのか
なんか あたたかく ないかもーー
ということで、早々に戻ってきて

ねぐらですわよえー
中はいつもの通りぐちゃぐちゃですがニヤリ
本にゃんは
きにしなーーい
ので熟睡です
 
撮影日違うんですけど〜
何故か、仕上がりは変化なし爆笑
 
変化なし…が嬉しいとも言える
おばあちゃんです
 
そして、ママは
重い腰をあげて、歯医者歯さん通いが始まって
いつになくてへぺろ歯磨頑張ってます
甘味とか控えめに…と言われましたが
愉しみがなくなる〜と思うのですょ
と、反抗するママなのです
 
ジジとか、二本足の子供に言われたことは守りますが
自分には甘いの〜〜てへぺろ