スロースロー 時々 クイック | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

今日も暖かめな一日

だけど季節の便りは紅葉🍁で、色づきはじめてますね

とはいえ、この胡がいるので

おひさま さいこーー

不用な外出はしないけどね

 

必要な外出、今日はインフルの予防接種予防接種をして

先週からは歯医者通いがはじまりましたえーん

歯医者さんって、チビチビスローに診察が続くでしょえー

しかも、定期的に行ってなかったから

結構な時間になりそうチュー反省してますよ  

それは たいへんそう
いえいえ、本当はあなたも歯歯

診てもらう方が良さそうなのよ

3年前に[膵炎が治まったら]

歯石取ろうね、と言われてたけど

それどころじゃなくなったから

放置してるだけですからねチュー

 

我感せずに見てるのは

先月[天使天使]になられた
良い胡のお手本「たまちゃん」
 
お待ちどう様、では遊んでみましょう

追いかけてはいるの、目でねニコニコ
静止画像の様ですが爆笑
興味はあるけど
お手々を上げると、バランスが崩れるのガーン
オモチャの動きにもゆっくりスローに反応です
 
お歳もお歳なので

日光浴するのにも爆笑
一度決まればながーーくそのままですが
 
そんな超スローな黒い胡が
あらー、そんなに速く動けるのびっくり
という時があるんです
それは
① 食後のお薬薬
 飲ませられるのが分かってる、覚えてるので
食べ終わってママが隠し持っているのを察したとき
 
②週2回の輸液の日
 テーブルを電灯の下に持っていって
 輸液の袋を[チン]したり
シリンジの袋を見たとき
 
それはそれは、とても同じ胡とは思えませんびっくり
 
ま、両方とも敢なく捕獲されますけどねチュー