ついつい | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

今年は夏が異常に暑くチュー

と思っていたら
秋を飛び越して、冬のような今日
お花も調子が狂います
↑はツツジ
本来なら6月頃なはず
これだけじゃなくて10輪は咲いてたの
[月見草]は、一度芽が枯れちゃったけど
9月に入ってからニョキニョキ芽が出できて…
みんな調子狂っちゃいますね
 
あ、ママは相変わらずのゆるゆる生活なので爆笑
そんなに狂っていませんよ(そんなに…ですが)
 
PC作業をしている足元に

こんなのが見えたらキョロキョロ
すかさず!!撮影に
[ノレン]をめくると爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅの黒い胡
夜の早い時間です…ほぼ🕗〜🕘
早朝のお仕事を頑張るためにパンチ!
この時間は寝る時間なのだそうで
この[ノレン]も、自分で開けられるのに
気分が乗らないと[ウウン]のヒトなき
ほとんどの時は明けてあげるの。ついつい過保護爆  笑
それでも無視されていると

頭だけ入ればOKなんですねチュー
こんなでも寝ているんですよ爆笑
 
近頃のルーティンは
午前中は1F,午後は2F
寝ていたり〜ボーっとしていたり、時々ご飯を食べて
 
ママ達のばん御飯の時は
間に挟まれて椅子の上
 
ここで気をつけなければえー
椅子に飛び乗るのは大丈夫チョキ合格
お手々を、椅子にかけて、よじ登る感じ
 
でもね、降りるときには気をつけないと
アンヨ(後ろ足ね)が滑って180度開脚ガーンなんてことに
なので、ママはご飯食べながら
横目で黒い胡が座っているか見張るのチュー
ついつい心配で…
落ち着いてごはん食べたいわよ
 
そして20時過ぎるとねぐらでぐぅぐぅぐぅぐぅ
そのまま、ママの朝時間🕖まで寝てくれれば良いのに
🕔にはママを起こすのよプンプン
ご飯ではなくて、オカカを要求
パパを起こしなさいよねパンチ!むかっ
と文句を言うけど~甘えてる~ラブと思うと
ついつい❓ほいほいあげちゃうゎ
 
という生活を送っているのではてなマーク
食べない割には体重維持合格
今日、29日、肉球の日、ジジの体重測定の日
安定の5キロチョキキープしていました
 
たまーに飲ませる[ミルタザピン]
何故か翌日に効果が出るけど…お歳のせいね反応が遅い爆  笑
そんなののおかげでもありますね
そして、週2回の輸液予防接種
これも維持できてる要因でしょうね
今日はチックン予防接種の日、そーーっと準備します
だって~ついついいつもの調子でガサツにやると
察した黒い胡が逃げるんですもんプンプン