パパが…その2 | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

イチョウも深まってきたジジのママ地方

昨日の強風で落ち葉🍂が山盛り

掃除のしがいがある…けどやめてほしいわ


日中は良いけど朝晩は寒いので

ウチでヒト年齢最高齢のおばあちゃん

手抜きの爆笑段ボールハウス

自分で入る時と、[ノレン]を開けさせる時とあるのえー

籠もったら最後、なかなか出てきません
正面から撮ろうとしても、横を向くチュー
居心地は良いみたいだけど
しゃしんさつえい は てみじかに
毛づくろいもしてますが
中はぐちゃぐちゃ、巣作りのあと爆笑
ママ的には、薬さえ飲めば
どうぞご自由に〜です
食べない・飲まないで入られても
段ボールをヒョイッと持ち上げればOKですけどね

今週は、またまたご飯の好みが変わったそうで
[18歳輝きサポート]と[子猫用柔らかチキン]
で過ごしています
おばあちゃんなの?赤ちゃんなの?どっちやねん爆笑

夜、ジジも寝たいぐぅぐぅパパも寝たいぐぅぐぅ

パパと波長が合うので、こんな感じ

ふんチュー仲良くて良いですねー
ママは、[宵っぱりの朝寝坊]派ですよてへぺろ 

だから、今朝みたいに、3時5時に起こすのはナシグー!!
パパ大好きなら〜パパにやりなさいねプンプン


末筆になりますが
ジジが初めての🔰ねこ飼いだった我が家
あちこちのサイトを参考にしてました
そんな時に知りあった先輩tamapiさん
良い胡の見本のたまちゃんが
先週天使になられました
今まで、沢山の想い出をありがとう

ご冥福をお祈り申し上げます