パパが… | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

秋晴れ晴れの良い気候なジジのママ地方

これが続くと良いのですが

日曜日には雨と共に寒くなりそう


ママには快適でも

このおばあさんにはそうでもなくて

ばあさん っていうの やめてほしいわ
あら〜だって家で一番のお年でしょ爆笑

またまた、ご飯食べたくなーい期到来ショボーン
困ったちゃんです

そこに、甘えん坊も加わって
その対象は、パパにニヤリ

その1
パパが、履いていた靴👞
相変わらず[マタタビ]と同じ
スリスリ〜が止まりません爆笑

スリスリしすぎて
右側のヒゲが縒れていたり
一本は結び目びっくりもできていたの

スリスリの対象は、これもだけれどね
こうなると、パパの靴…足の臭い=米袋ですか爆笑


その2

小さい時はママのトイレトイレタイムも大泣き時間だったけど

今では、パパのお風呂タイムがそれ


浴室のドアに向かって[あうぉーーん]…にゃ~んじゃないのよえー

健気よね~

一緒に居たのに、居なくなると騒ぐ


リビング→お風呂、これがだめらしい

仕方ないので、TV観ていたママがいってあげるわよ


どうしてパパにシフトしたのか

理由は色々とありますが


ママは

薬とか嫌なことするし

ご飯食べないと、無理矢理ちゅ~る飲ませるし

輸液予防接種の時は抑え込むし


ねー、嫌がることだらけショボーン


それと、以前は日中は居ないヒトだったパパが

年取りまして爆笑居るようになったし

更には、お互いの朝の時間がリンクニヤリ


そりゃあ良いでしょうとも

ママが いじけないように ねてあげるの

あー、そういう気遣いはいりませんから