2024年5月平日(GW明け)

御殿場プレミアムアウトレットに

お買い物に行った日記の続きですキラキラ

 

 
 

ブランド・ジュエリー

 

 

なにせ、日帰りで温泉まで入っているので

(むしろそれがメイン笑い泣き

 

ゆっくりショップを回る時間はなかったですが

入ったお店だけ、レビューしておきます気づき

 

 

 

ハートジミーチュウ

 

この日は、特価品はありませんでしたが

オーソドックスな品揃えが充実していて

 

そもそもの値札が1割引くらい、

そこから、バッグは1点で更に3割引

小物は3点で更に3割引、というような

追加の値引きがあるみたいでした花

 

 

スタッズ、初めはちょっと派手に思えるんですが

見慣れると可愛いですよね〜スター

 

 

 

 

 

 

ハートスタージュエリー

 

姉妹ブランドのクローズもあり

50%OFF商品が豊富にありましたキラキラ

 

私は、ちょっとお高い大人向けラインから

Ptのアイテムを半額でGETしました飛び出すハート

 

…と言っても、オカンの前では買えないので

翌日訪問した親友に代行してもらいました凝視

 

(なので、まだ手元になく、この写真は別の時の購入品w)

image

 

2022年秋冬に出たコレクションで

つい先月までは、定価で店頭に並んでいたそう

それが50%OFF飛び出すハート

 

大好きな石+誕生石の組み合わせで

全国でラスト1点のリングが

シンデレラフィットいたしました〜ラブラブ

 

 

 

ハイブラから国産ジュエリーブランドまで

ショッピング大好きな、その親友が

いつも色々教えてくれるのですが

 

スタージュエリーは、

ハイブラのような高価格帯ではないけど

30〜40代にも華奢すぎないアイテムを

コスパ良く作っていて、おすすめですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

国内のジュエリーブランドって

SNSで、謎のブランド叩き合いが起ると

なぜか異常に下げたがる人が沸きますが無気力

 

私は外資ハイブラを知った後でも

4℃もスタージュエリーもずっと好きですハート

 

 

 

ところで、アラフォーで天文熱が再燃した私は

(子供に理科を教えてるせいかな?ハッ

 

スターモチーフとかコズミック的なものに

惹かれてしまう、今日この頃ですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

…ということで、御殿場アウトレット日記でした気づき