2024年5月(GWあけ)

御殿場プレミアムアウトレットに

行ってきたブログです!

 

 

 

チョコ系

 

 
今回は、チョコがとってもお得でした!
 
 
ハートリンツ
 
リンツでは、リンドール等の詰め合わせなど
70%オフの商品が何種類かありましたラブ

(複数買いという縛りはありつつ…)

 

これまで、御殿場は軽井沢よりも

チョコの割引率がイマイチの印象だったので

これにはびっくり〜〜!

 

私は詰め合わせMを2袋買いましたキラキラ

 

(もう一袋は、弟家族にお土産であげました!)

 

 

中身を並べてみると…

 

 

 

 

ずら〜〜り!!

 

 

これで約2,200円はお得ですねびっくりハッ

 

うさぎの絵のチョコは、入口で配ってましたが

形はうさぎで、中身はリンドールみたいな感じ

 

ヌガーになってて、とろけました花

 

 

 

 

 

 

 

ハートピエールマルコリーニ

 

同様に、ピエールマルコリーニも超お得ダッシュ

 

ここは、いつも基本は3割引で

たまに季節モノが半額で売ってる…という

イメージのお店だったんですが

(そんなに頻繁に御殿場行かない私の、個人的なイメージ)

 

こちらも、今回は7割引の商品多数チューびっくりマーク

 

 

5,000円くらい→1,500円くらい のを

一箱買ってきましたが

 

何これ美味すぎよだれびっくりマークびっくりマーク

 

もっと買ってくれば良かったーーー!

(リンツで二袋買った後だったからヒョったのです・笑)

 

 

 

記事作成現在、たまたま

こちらのチョコについては、GLADDでも

タイムセール中…在庫過多なのかな笑

 

GLADD(国内のアウトレットサイト)覗いてみたい方は

新規登録時に紹介クーポン貰えるので

良かったらこちらのリンクからどうぞ笑い

 

 

 

 

 

ハートゴディバ

 

リンツとピエールマルコリーニで

たくさん買ってしまったのもあり

 

ゴディバでは食指が動きませんでした笑い泣きあせる

 

半額アイテムなどはありましたが

ゴディバの本気って、80%OFF前後の

詰め合わせセットなんだよね…

 

↑軽井沢のアウトレットで、よく見かけるやつ

午前中で売り切れてしまう日もあり

 

 

今回は15時頃の来訪時だったためか

もともと無かったかは、謎ですが

 

ときめくアイテムが無しでしたうずまき

 

 

コスメやブランドなどのレポ

次回に続きますダッシュ


 

 

 

御殿場アウトレット、紫外線めちゃ強

 

紫外線は、長期的な肌の老化を促してます!

将来のシミシワ対策、しっかししておきましょう

特級コスメコンシェルジュ®︎資格持ちの、フモきちより…笑