2024年5月平日(GW明け)

御殿場プレミアムアウトレットに

お買い物に行った日記の続きですキラキラ

 

 

コスメ系

 

 

コスメ系は購入しませんでしたが

参考までに

出会った品物をレビューしておきます気づき

 

 

 

ハートザ・コスメティックスカンパニーストア

 

トムフォード目当てに毎回覗いているショップ

 

今回はリップは2本くらいしかなく

代わりに、アイシャドウが大豊作でした!

 

アイカークォード、去年の限定品で大人気だった

・ローズティーズ

・インソレントローズ白パケ

・チェリースモーク(↓) …など

 

image

 

絶妙の色、鮮やかな発色、最高の粉質に

定価でもめちゃめちゃ欲しかったやーつ!!チュー

 

↓楽天でもほぼ同じ価格で売ってるの発見

 

 

 

 

 

 

 

他にも、定番の無難なベージュ系パレット

・ローズトパーズ  や

 

単色の大人気カラーで

頻繁に品切れ&惜しまれつつ廃盤になった

・スフィンクス

 

などが…全部3割引でした!

 

 

割引率こそ、大きくはないですが

定価でも大人気だったアイテム達が

勢揃いで割引されているのは壮観でしたダッシュ

 

 

前回、ここに来た時は

こういう感じじゃなくて

 

定番品の特徴のあるカラーや

(=万人が使いやすいわけではない)

 

廃盤品の売れ残ったカラーを

(=万人が使いやすいわけではない)

破格で売っていた感じ

 

品揃え的には、今回かなり魅力でしたグッキラキラ

(でもちょうど持ってるヤツだったりで、買わなかったよ〜)

 

 


ハートSABON

 

SABONも同様に

前回きた時(2年前くらい?)よりも

品揃えが良くなっていました気づき

 

前は無かった

私が愛用しているヘッドスクラブ系もあり

車で来てたら買っていたかも・・・車

 

バス+電車だったので

この日は、重たいものは避けました〜笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

ジュエリー&ブランドは次回に結婚指輪ダッシュ

 

 

 

 

御殿場アウトレット、紫外線めちゃ強

 

紫外線は、長期的な肌の老化を促してます!

将来のシミシワ対策、しっかししておきましょう

特級コスメコンシェルジュ®︎資格持ちの、フモきちより…笑