楽天マラソンが始まりましたね!

 

いつもいつも

20時ピッタリからトライして

 

敗北し続けていた

 

半額クーポンがあるんです…笑い泣き

 

 

 

それが、ここの!

 

 

 

 

このお店…

某ショッピングTVにも顔を出す、

 

割れチョコ&飴がけナッツの

大人気店キラキラ

 

なんです!!拍手音符

 

 

マラソンの初めに

100枚限定とかで半額クーポンが

出ることが多いので

 

ここ数回、スタンバってたんですが

 

連敗…

 

1秒も持たずに無くなってるんじゃ?!パックハッ

 

住所や決済方法を

いちいち再確認していたら

絶対買えません…

 

なので、今回は

クーポンが適用されていることだけを確認して

ほぼ連打グッハッハッハッ

 

みごと初勝利を収めました〜〜笑い泣きキラキラ

 

ありがとう、ありがとう!!

(誰に…?)

 

 

 

半額にならなくても、

 

上記の大容量自体が割安

味は間違いなく美味しいので

量的に消費できる方は、ぜひオススメですコーヒー

 

 

我が家は、いつも少量の個包装で買ってます!

 

↓これハート

 

カシューナッツが特にオススメ!

 

ミルキーで美味しいし

不足しがちな亜鉛が摂取できるので

母と二人で食べきりサイズで買ってます!

 

大容量に比べたら、割高だけど

開封したてが、一番カリカリで美味しいので

 

短期間に大量に消費できないおうちは

食べきりサイズを

ちょいちょい買う方が、価値があると思いますニコニコハート

 

 

何より、1,000円ポッキリ

お買い物マラソンの買い周りにも

なりますからねチュー乙女のトキメキ

 

 

↓チョコが好きな人は、こちらもね爆  笑OK

 

 

 

↓これも美味しそうで、いつか買うんだ〜〜!

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございました赤薔薇

 

 

マラソンは始まったばかり!

私も、参加します〜〜キラキラランニングランニングランニングハッ

 

 

 

↓クイックペイ使う人、絶対オススメ!

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 

 

 音符お試しレビュー、公開中です音符