Ameba公認マーク
最近流行っている、お花の定期便…ウサギ
ポスト投函で小さな花束が届くのですが
 
このサービス…
SNS用の写真をたくさん撮る人
めちゃくちゃオススメです!
 

 
例えば
買ったコスメの写真をUPするとき
 
こう、ポツンと置いたものより…
 
 
 
 
 
 
こっちの方が、素敵ですよね♡
 
たくさんの同じコスメの写真が並んでいたら
上よりも下のお花との写真を
クリックしたくなりませんか…?
 
 
物を撮るときも、人を撮るときも
構図の中にお花を入れるだけで
一気に写真が華やぎ、格が上がりますOK
 
 
造花でも良いのですが
造りが良いものは1本300円〜だし
同じ花ばかり使うわけにもいかないので
 
定期的に
少量ずつ色々なお花が届くこのサービスは
ちょうど使いやすいと思いますコーヒー
 
 
それにやはり、生花の発する
この瑞々しいカラーこそが
人目を惹くハートと、私は思いますキラキラ
 
花束として、括って送られてきますが
飾り方のコツも書いてあるので
もしバラバラにしてしまっても大丈夫!
 
お花の心得の一切ない私にも
簡単に、素敵に飾れましたうずまき
 
 
キッチンに飾ってみました〜爆  笑乙女のトキメキ
 
物撮り写真に限らず
視界の中にお花が入ってくると
人も素敵に見えます
 
(TVショッピングでも、美容関係の人は
 よく後ろに花を飾って出演されますよね)
 
 
つまり…
 
 
つまり、こうしておくと、料理している私が
夫の視界で
いつもより綺麗に見えるってわけです・笑
 
 
ちなみに、ちょっと丈をつめて
ジャムの瓶に飾ってみました〜
 
サスティナブルクローバー
 
 
バラもカーネーションも大好きなので
今回のチョイスは、とっても嬉しかったですハート
 
 
コロナ禍とスギ花粉で、気軽に外出できないなか
生活空間に生花があるだけで気持ちが安らぎます
 
また、4歳の子供は、ちょうど
たんぽぽやつくしなどの
野の草花の名前を覚え始めたところで
 
バラやカーネーションの本物を
見せてあげられることができてよかったです赤薔薇
 
 
現在3万世帯が利用中キラキラ
ぜひ体験サービス利用してみてください〜ランニングうずまき




読んでくださって、ありがとうございましたむらさき音符