性格に問題あり | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

 

みんな おはよう

 

僕 昨日、ノルウェーのおうちに帰ってきたよ

 

ノルウェー時間の朝9時半ごろにお家に着いたんだけどさ

 

pappaとmammaったら一度もソファーに座らないで

 

荷物のお片付けするんだ

 

僕はpappaとmammaの後をつけるので精一杯でさ

 

ソファーで寝られなかったんだ

 

二人とも片付かないとイヤな性格で困ったもんなんだ

 

それだけじゃなくてね

 

お庭の雑草がいっぱい生えててね

 

明日(今日のこと)までは一切触らない

 

って言ってたのに

 

お荷物のお片付けが終わったら

 

pappaは芝刈りをして

 

mammaは玄関前の雑草を取り始めたんだ

 

 

いつまでたってもくつろげないんだよ

 

結局ソファーでリラックスできたのはお昼過ぎてからだったよ

 

二人ともちょっと問題あるよね

 

 

 

僕にはソファーで寝てなさいって言うんだけど

 

そうはいかないよね

 

 

やっとソファーに座ってくれて

 

おねだりしてる僕だよ

 

また横浜旅行の続きを書くから

 

みんな待っててね

 

クリックありがとうね

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

これで夏を過ごすよ