ありがとう、またね | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

どこに向かっているのかな

 

 

pappaとmammaとじぃじとばぁばとお出かけして

 

ルンルンで歩いてたらさ

 

バッグに入れられたよ

 

あと、50分くらいで飛行機に乗り込むよ

 

今は搭乗口近くの椅子で寝てるよ

 

13時間5分お空を飛んでるんだって

 

これに1時間くらいプラスされるから

 

14時間はバッグの中だよ

 

でも僕、眠たいから寝ちゃうと思うんだ

 

きっと目が覚めたらヘルシンキだよ

 

またね、みんな

 

僕がヘルシンキまでぐっすり寝られているようにクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ