横浜の夜景を見ながらワンコと散歩 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

さて、お店を出た後

 

ホテルまでのお散歩を続けます

 

すっかり暗くなっていました

 

 

ワンコと一緒に入ることができる焼肉屋さんがあって

 

翌日、帽子の件でお店をおとづれた時に

 

焼肉屋さんにワンコ連れの方々のすごい行列ができていました

 

 

夜のお散歩、人も少ないし快適ですね

 

 

 

可愛いキッチンかー発見

 

 

 

これがテレビでよく見る横浜の観覧車だろうか

 

 

観覧車とビル群を見ることができる橋で撮影

 

 

ジジ 見えますか?

 

youtuberらしき女性が携帯に向かってベラベラ喋っていました

 

男性がライトで彼女を照らしていて

 

すごいなぁ、撮影って大変なのね

 

でも車を橋に停めていたのはいかがなものか?

 

さて、ホテルの1階にあるスーパーで2晩続けて買い出し

 

 

ジジはお利口さん

 

じーっとpappaを待っています

 

 

pappaがしちふく先生の真似をしてマッサージをして差し上げています

 

 

ジジ様はおイヤらしい…

 

そんなジジ様にクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ペットタワシってなに?