横浜 夕散歩 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

ラーメン食べた後はホテルまで遠回りをして歩いて戻ります

 

 

青の点線じゃなくて赤の線ですよ〜

 

 

気温も良い感じになって快適なお散歩

 

 

 

海っていいわぁ

 

 

カメラ目線をしないジジ

 

 

モデル犬にはなることができないジジ

 

 

ゾウさんだよ

 

田舎者ジジは草の上のお散歩が楽しい

 

 

赤れんがパークだよ

 

観光客が写真を撮りまくっていたよ

 

みんな涼しくなったから夜になって出てきた感じ

 

 

やっぱりカメラ目線ではないジジ

 

そんなジジと赤れんがを素通りしましたよ

 

お店に入る気なしだったpappa

 

せっかくきたのに…

 

クリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

これはなかなか良いですよ